お久しぶりですニコニコ

だいぶ調子は良くなって来ました✨
日常生活は、前と変わらないレベルまで戻ったかな( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️携帯は5~10分くらいなら見ていられるので、頂いたメッセの返信を順次返している所です爆笑

たぶん3分の2くらいは返せたかな?にっこり
返信が届いてない方は、もう少しだけお待ちくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨「返信はいらないよ」って全員が言ってますが返信しまーす笑(もちろん無理しないペースで🤭)

気遣って下さった皆様ありがとうございましたラブラブ




今日は
「春のタイトルまつり2024」
と言うことで飛び出すハート

ブロ友さん主催のお祭りに、参加させて頂こうかなと思いますピンクハート(以前よりお約束していた内容なので、メッセの返信より先になって大変申し訳ありませんが、記事を出させていただきます🙏✨)


概要はこちら指差し飛び出すハート

「#春のタイトルまつり2024」でハッシュタグ検索(私の記事の1番下にあるハッシュタグをポンと触るだけでもOK)すると素敵な記事がたくさん読めると思いますので、興味ある方ぜひ読んでみてくださいねぇ(´∀`*)🌸



「タイトルと写真」で「1つの作品にする」という事で。。。私が撮ってきたのは、この2つになりますニコニコ飛び出すハート


「雨に逢える優しい色」


「季春に、凛と咲く」



「解説はなし」にしときますꉂ🤣𐤔
なぜこのタイトルなのか意図が分かった方がいたら嬉しいなぁ~(*≧艸≦)🌸

※どんな意図があったか知りたい方はこちらの記事参照


他の方の記事も楽しみ(♡´꒳`*)
明日以降……数日かけて、全てのメッセに返信をし終わってから、おまつり記事も、今までいいねを下さった方の記事も、ゆーーっくりリハビリしながら回ろうかなと思っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


楽しいおまつりになりますように☆。.:*・゜

お芹さん、素敵な春まつりに参加させて下さりありがとうございました照れ


ここまで読んでくれた皆様も

びっくらぶピンクハート


「俺サイズのチューリップだ*.🌷.*」
妖精さんもやっと春を満喫してますよ(*´ 艸`)笑