前回の記事では、ブロ友さんのお祭りに参加させて頂きましたニコニコ
このお祭り記事についても、感想のメッセを下さった方、ありがとうございました(♡´꒳`*)✨ 
嬉しかった~ラブラブ

11日以降にメッセを下さった方々からは「絶対返信はいらない」と強く強く言われております(ㅎ.ㅎ)
これは……個別返信したら怒られちゃうヤツな気がするので、記事を使った「一括返信」にしときますねꉂ🤣𐤔

この記事内に返信が散りばめられてるので、心当たりのある方は探してみてください笑心当たりない方もUターンしないで普通に読んでくれたら嬉しいでーす飛び出すハート




  

タイトル祭りの解説の答え✩.*


①「雨に逢える優しい色」
桜って優しい色をしてますよねニコニコ
私は雫フォトのマニアなので、桜色の雫を写真で優しく表現して見たかったのです(♡´꒳`*)

修行が足らないなぁと思ってたので、メッセで感想を貰えたのは凄く嬉しかったです🌸
雫ってさ……見てると吸いたくなるよね?✨
ズズズってさ😙美味しそう~(♡´꒳`*)笑

えっ……食べたくはならない??
なんでよꉂ🤣𐤔一緒に吸おうよww


「季春(きしゅん)に、凛と咲く」
これはねーキョロキョロ普通に「綺麗な写真」として撮ったんですね📸
で!!!記事にしようと思ったら、ムスカリが枯れてる事に気づいたんです泣き笑いほら、手前の方……💦

え…枯れてるじゃん(*⊙д⊙*)って後から気づいたのww

枯れた所をトリミングすると写真としては、いまいちで💦そのままアップするとしても。。。枯れたものに「元気で綺麗なタイトル」はちょっとイメージと違うかもなぁ~って思ったので……
「季春に、凛と咲く」というタイトルに変更になりましたꉂ🤣𐤔


季春とは「季節が春ですよ」って意味ではなくて「晩春」と言う意味のある言葉で、「終わりゆく春に、美しく咲く」という意味になるように、このタイトルを後付けしたんですにっこり


つまり。。。
「ムスカリ枯れてるけど、ワザと撮ったんですよ?季春の演出ですよ??口笛ミ、ミスじゃないよ( ˙꒳˙ )🌀」っていう雰囲気に見えるように……
タイトルを使って、全力で誤魔化してる写真なんですꉂ🤣𐤔
( ˙꒳​˙ก)ポリポリ…もしかして知りたくなかった?ꉂ🤣𐤔
えーと……私って大体そんな感じなんだよほんわか
適当に生きてるんだww  ごめんね(˶˙º̬˙˶)*॰



あとは……妖精さんとチューリップの出さなかった写真も載せときます*.🌷.*(*´艸`)フフフッ♡

メッセを送るの遅くなった~💦って、謝らなくて大丈夫(♡´꒳`*)
メッセを送る送らないって、「気遣いの形が違うだけ」だと思ってるので全然気にしてないよ?😀💕

「私の話(最近の子どもたちの近況を含め)」は後日記事を出しますねおねがい良ければその時にお話しましょう✨

お互い無理せず頑張ろー✨
今日は日曜日だね。勇気出して頑張ってる貴方を私も応援してるよおやすみファイト٩(๑>∀<๑)۶

「うむ✨今日も良い1日になりますように❤」