Eternal... -4ページ目

南海~♪

ぁー…頭痛いガーンガーン

昨日の現場は暇ゃったねぇ~…メンツ最悪ゃったしハートブレイクハートブレイク
帰り御堂筋バッチリ寝過ごしで中津行くしショック!ショック!ショック!

まぁずっと映画館のバィトくんと喋ってて楽しかった事は楽しかってんケドネニコニコラブラブ
泉北ゃってんけど南海電車ナニゲにぉもろかったわぁ~ニコニコドキドキ
電車開く音がゲームみたぃなの得意げ

っつか、ぉととぃ久々にMクンと話したけど何か雰囲気変わったねあせる
ォトコ前なったにゃー…ぁたし的にニコニコ
今度日曜休みの日海波行こゃぁ!!って…

ぃゃー…昔散々振り回したしぁまりムゲにできんねぇ汗汗
とりまひらめき電球日曜休み取れるかはサィコさん(事務所のマネチャンハート)に聞いてくれ…シラーパー(笑)

2007/07/28

久々っ子ドキドキドキドキ

今日も現場~得意げ音符

昨日友達にモテ期占ぃ教えてもらってゃってみたチョキ

結果…


①13歳

んー…記憶ににゃい得意げ

②19歳

…確かに(笑)色々ぁったね台風

③23歳

…ぉっニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

当たるんかしらニコニコ汗ワラ

とりぁぇず今が良いしょぼんしょぼん

迷惑野郎

今日夕方無言電話したュキ、リョーヘィさん、ミィチャン改めてすんませんガーンガーン
後、事務所もハートブレイク
番ツーしてるか分からんから電話せんかったケド(笑)


悪気は無いからね!!ただのキーロックし忘れガーンパーゥザッ

そーぃゃ昨日定時高のテレビ見た!?!?!?
定時ってぁんなんかぁ!?ガーン

ヤシマとは全然違うねぇ得意げヤシマのがもっとドラィで痛かった爆弾
授業中に六甲ぉろしながれたしね(笑)
学校学校入ってるビルの隣がジョーシンゃったのパー

ぃゃー…昔は人生ラクぢゃったしょぼんDASH!
特活スパィダーマン映画鑑賞って(笑)