南海~♪
ぁー…頭痛い

昨日の現場は暇ゃったねぇ~…メンツ最悪ゃったし

帰り御堂筋バッチリ寝過ごしで中津行くし


まぁずっと映画館のバィトくんと喋ってて楽しかった事は楽しかってんケドネ

泉北ゃってんけど南海
ナニゲにぉもろかったわぁ~

開く音がゲームみたぃなの
っつか、ぉととぃ久々にMクンと話したけど何か雰囲気変わったね
ォトコ前なった
…ぁたし的に
今度日曜休みの日海
行こゃぁ
って…
ぃゃー…昔散々振り回したしぁまりムゲにできんねぇ

とりま
日曜休み取れるかはサィコさん(事務所のマネチャン
)に聞いてくれ…
(笑)


昨日の現場は暇ゃったねぇ~…メンツ最悪ゃったし


帰り御堂筋バッチリ寝過ごしで中津行くし



まぁずっと映画館のバィトくんと喋ってて楽しかった事は楽しかってんケドネ


泉北ゃってんけど南海
ナニゲにぉもろかったわぁ~

開く音がゲームみたぃなの
っつか、ぉととぃ久々にMクンと話したけど何か雰囲気変わったね

ォトコ前なった
…ぁたし的に
今度日曜休みの日海
行こゃぁ
って…ぃゃー…昔散々振り回したしぁまりムゲにできんねぇ


とりま
日曜休み取れるかはサィコさん(事務所のマネチャン
)に聞いてくれ…
(笑)
2007/07/28
久々っ子

今日も現場~

昨日友達にモテ期占ぃ教えてもらってゃってみた
結果…
①13歳
んー…記憶ににゃい
②19歳
…確かに(笑)色々ぁったね
③23歳
…ぉっ

ドキドキ

当たるんかしら
ワラ
とりぁぇず今が良い


今日も現場~


昨日友達にモテ期占ぃ教えてもらってゃってみた

結果…
①13歳
んー…記憶ににゃい

②19歳
…確かに(笑)色々ぁったね

③23歳
…ぉっ


ドキドキ

当たるんかしら

ワラとりぁぇず今が良い

迷惑野郎
今日夕方無言電話したュキ、リョーヘィさん、ミィチャン改めてすんません

後、事務所も
番ツーしてるか分からんから
せんかったケド(笑)
悪気は無いからね
ただのキーロックし忘れ
ゥザッ
そーぃゃ昨日定時高の
見た


定時ってぁんなんかぁ

ヤシマとは全然違うねぇ
ヤシマのがもっとドラィで痛かった
授業中に六甲ぉろしながれたしね(笑)
学校
入ってるビルの隣がジョーシンゃったの
ぃゃー…昔は人生ラクぢゃった

特活スパィダーマン
鑑賞って(笑)


後、事務所も

番ツーしてるか分からんから
せんかったケド(笑)悪気は無いからね
ただのキーロックし忘れ
ゥザッそーぃゃ昨日定時高の
見た


定時ってぁんなんかぁ


ヤシマとは全然違うねぇ
ヤシマのがもっとドラィで痛かった
授業中に六甲ぉろしながれたしね(笑)
学校
入ってるビルの隣がジョーシンゃったの
ぃゃー…昔は人生ラクぢゃった


特活スパィダーマン
鑑賞って(笑)