Eternal... -3ページ目

オーサカキング



行きたぁぁぁぃ!!!!
たのしそぉしょぼん!!!!!!
ラィ4ちゃぁーん!!!!!!ワラ

後半奈良に出張ぁるっちゅー事でキング王冠2はァタシ行けないの…行きたかったのぉしょぼん

まぁauとEdyキャンペンもぁるしねグーぃーさ、ぃーさシラー

………角サン見たかったしょぼん(笑)

ゎくゎく宝島と世界陸上は行けるかなぁショック!キラキラ

病院

ぉととぃ病院行ってきたぁガーン
何か普段まず行かんし、今の生活で知り合ぅ世界の人でもなぃからフシギな感じぢゃった得意げぐぅぐぅ

とりぁぇず。。ストレスだってさダウンダウンダウン爆弾

ストレスで人間ぁかんくなんねんなぁ…汗
月末また検査だってぇーしょぼんしょぼん

…薬代高ぃねんパンチ!ワラ

(;へ;)



このぁゅメッチャ可愛ぃ~ニコニコしょぼんしょぼん

新曲聴いた!?
もー歌詞が泣けるしょぼんfatedの最後…






届かない夢だと諦めた
叶わない夢だと諦めた

ねぇ僕の目の前にいたのは本当の君だったのに…
ってトコ!!!!!!
何か切なぃゎぁしょぼんしょぼん

今のゥチのメロディコールゃから、聴いた事無い人は聴いてしょぼんしょぼん