Eternal...
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

34℃(本日の気温)

今日はホンッマ疲れたショック!
今日からしばらくロング現場で千里の住宅公園でのィベなんですが…ぁりぇる!?!?!?

この時期に屋外ショック!ショック!ショック!
殺人ゃって…シラードンッ

集合時点で皆ブルーっつかダークな雰囲気ゃった…汗

今回松クンぉりゃんしゃぁ…山本は現場京都ゃし…クスンしょぼん
ADのコ、結構おもろかったし超動いてくれたからまだゃりゃすかった㌔得意げドキドキ

しかもっドキドキ何故かハウジング家側のスタッフさんからポカリスェット頂きゃしたぁニコニコ
ァタシだけょニコニコニコニコひらめき電球

GWん時もメッチャ色々してくれたし…千里のメンズは素敵ねッッラブラブ!ドキドキドキドキ

明日からも頑張るぢょ~にゃー
ゥチが日射病で倒れんこと祈っといてドキドキ(笑)

パソコン教室

前の日記で載っけた香水、さっき見たら雑誌の香水ランキング①位ゃった!!ショック!
何か嫌~ショック!(笑)
別にそれ影響で買ってませんからぁッしょぼんパー

夕方パソコン教室体験行ってきたケド…どぅしょぅショック!ショック!
結構本見る限り既に出来る事多ぃのょねー…wordに関しては。。

完全自己流バンザィですがっニコニコキラキラ

まぁーのんびり考えるべドキドキきっと行かにゃぃ得意げ音符

明日は岡山出張にゃー音符ディレクター拓ゃし頑張ったらなね~にひひにひひ

ただ…


新大阪と岡山駅で2時間づつ休憩なの汗

なにせぇっちゅーねん!!!!!!!!!!!!!!!!パンチ!

まだ岡山は駅の外出れるみたぃゃケド、新大阪は完全拉致ゃんショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

…ぉ土産買えと?ガーンワラ

香水

今日は久々に休みハート
ゅーてもスタンバィやから微妙な感じゃけど…

休みだけど現場で土壇場穴あいたら行ってこーぃ!!!!パー
みたぃなダウンダウン


普通にの~んびりなるともテレビと花男テレビ見てたケドネべーっだ!

そーぃゃ昨日めずらしく香水買ったぁニコニコキラキラ

今まで結構長期Magic to love桜①筋ゃった㌔…





なんとなく気分転換ハート
ナカヌキでめた衝動買い得意げ音符
日傘も買ってもたにひひ
今からパソコンパソコン教室~パー(体験)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>