34℃(本日の気温)
今日はホンッマ疲れた
今日からしばらくロング現場で千里の住宅公園でのィベなんですが…ぁりぇる


この時期に屋外


殺人ゃって…

集合時点で皆ブルーっつかダークな雰囲気ゃった…
今回松クンぉりゃんしゃぁ…山本は現場京都ゃし…クスン
ADのコ、結構おもろかったし超動いてくれたからまだゃりゃすかった㌔

しかもっ
何故かハウジング
側のスタッフさんからポカリスェット頂きゃしたぁ
ァタシだけょ


GWん時もメッチャ色々してくれたし…千里のメンズは素敵ねッッ


明日からも頑張るぢょ~
ゥチが日射病で倒れんこと祈っといて
(笑)

今日からしばらくロング現場で千里の住宅公園でのィベなんですが…ぁりぇる



この時期に屋外



殺人ゃって…


集合時点で皆ブルーっつかダークな雰囲気ゃった…

今回松クンぉりゃんしゃぁ…山本は現場京都ゃし…クスン

ADのコ、結構おもろかったし超動いてくれたからまだゃりゃすかった㌔


しかもっ
何故かハウジング
側のスタッフさんからポカリスェット頂きゃしたぁ
ァタシだけょ



GWん時もメッチャ色々してくれたし…千里のメンズは素敵ねッッ



明日からも頑張るぢょ~

ゥチが日射病で倒れんこと祈っといて
(笑)
パソコン教室
前の日記で載っけた香水、さっき見たら雑誌の香水ランキング①位ゃった

何か嫌~
(笑)
別にそれ影響で買ってませんからぁッ

夕方
教室体験行ってきたケド…どぅしょぅ

結構
見る限り既に出来る事多ぃのょねー…wordに関しては。。
完全自己流バンザィですがっ

まぁーのんびり考えるべ
きっと行かにゃぃ

明日は岡山出張
ディレクター拓ゃし頑張ったらなね~

ただ…
新大阪と岡山駅で2時間づつ休憩なの
なにせぇっちゅーねん








まだ岡山は駅の外出れるみたぃゃケド、新大阪は完全拉致ゃん




…ぉ土産買えと?
ワラ


何か嫌~
(笑)別にそれ影響で買ってませんからぁッ


夕方
教室体験行ってきたケド…どぅしょぅ

結構
見る限り既に出来る事多ぃのょねー…wordに関しては。。完全自己流バンザィですがっ


まぁーのんびり考えるべ
きっと行かにゃぃ

明日は岡山出張

ディレクター拓ゃし頑張ったらなね~

ただ…
新大阪と岡山駅で2時間づつ休憩なの

なにせぇっちゅーねん









まだ岡山は駅の外出れるみたぃゃケド、新大阪は完全拉致ゃん





…ぉ土産買えと?
ワラ



と花男
①筋ゃった㌔…