Eternal... -2ページ目

予想外です…

昨日は現場の後呑みカクテルグラスに…久々に語って楽しかったネンッドキドキ得意げ

しかし何か忘れてる気がってズット考えてたのですが……
朝思い出しましたショック!



昨日予想GUY梅田来てたんゃん!!!!!!ショック!ショック!(笑)

知ってる?バンクのCMテレビ出てる黒人さんドキドキ




↑彼だすドキドキドキドキドキドキ




昨日ビックマンでのバンクのィベント(ゥチラ全員選考漏れしたャツしょぼんハートブレイク笑)に来るー!!ってまぁコピーライトから聞いてたから、行こう思ってたのに…普通に忘れてたシラー

見たかった…しょぼんしょぼんしょぼん

マイナスイオン~出てる?




ャバクなぃ!?この大自然ラブラブ!ドキドキドキドキ

今日は奈良県五條市のぉ祭り?ィベントみたぃなの運営行ってきましたニコニコ
7時に梅田集で2時間かけていってきましたょぉ~ショック!
久々にドコモ圏外地域行ったゎショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



今日は松サンは全然違うポィントでぉったけどハート結構知らんメンツ多かったから猫にゃー被っといたぁべーっだ!ラブラブ

まぁ帰りの車は女⑤人でガールズトークで暴露しまくりにひひ音符
運転係クンとかでメンズ③人乗ってたから、その達にはボロ出ましたけどー…(笑)

只今5連勤目パー
ゃっぱィベコン楽しぃニコニコニコニコ

誰でも?

現場終了ラブラブ!ドキドキ
今日はauのサンプリングだににひひ

『ご利用年数に関係なくィキナリ誰でも基本使用料が半額なりまぁぁすハートハート


これって…


…ドコモのパクリぢゃん!!しょぼん先月ドコモで同じコメントで配りましたがな(笑)


携帯業界必死だねー…まぁその方がィベント業界儲かるから良かゃけど得意げ音符

来月末から少しずつ制作に関わらせてくれるらしーし、今の事務所で頑張ろぅニコニコキラキラ

ちなみにひらめき電球今月のフロムェーナビにぅちの事務所載ってるから得意げパーォンナの子ぃなくて大変でマネ死にそーにゃのハートブレイクハートブレイク
今月時間ぁる人ぃつでもゥチの事務所で働いてべーっだ!ドキドキ

特に土曜ゥチらと一緒に朝7時集合で奈良行ってくれはる人求むパー無理