誰でも?
現場終了

今日はauのサンプリングだに
『ご利用年数に関係なくィキナリ誰でも基本使用料が半額なりまぁぁす
』
これって…
…ドコモのパクリぢゃん
先月ドコモで同じコメントで配りましたがな(笑)
業界必死だねー…まぁその方がィベント業界儲かるから良かゃけど

来月末から少しずつ制作に関わらせてくれるらしーし、今の事務所で頑張ろぅ

ちなみに
今月のフロムェーナビにぅちの事務所載ってるから
ォンナの子ぃなくて大変でマネ死にそーにゃの

今月時間ぁる人ぃつでもゥチの事務所で働いて

特に土曜ゥチらと一緒に朝7時集合で奈良行ってくれはる人求む
無理


今日はauのサンプリングだに

『ご利用年数に関係なくィキナリ誰でも基本使用料が半額なりまぁぁす

』これって…
…ドコモのパクリぢゃん

先月ドコモで同じコメントで配りましたがな(笑)
業界必死だねー…まぁその方がィベント業界儲かるから良かゃけど

来月末から少しずつ制作に関わらせてくれるらしーし、今の事務所で頑張ろぅ


ちなみに
今月のフロムェーナビにぅちの事務所載ってるから
ォンナの子ぃなくて大変でマネ死にそーにゃの

今月時間ぁる人ぃつでもゥチの事務所で働いて


特に土曜ゥチらと一緒に朝7時集合で奈良行ってくれはる人求む
無理
に…久々に語って楽しかったネンッ

出てる黒人さん

から聞いてたから、行こう思ってたのに…普通に忘れてた

この大自然

被っといたぁ
は女⑤人でガールズトークで暴露しまくり