2007/07/15
あ゛ぅ…昨日張り切りすぎて微妙に筋肉痛

しかし昨日のディレクターは使えなかったわぁ…指示ズレまくり
ぉ客サンに何か違うこと言ったらしくクラィァントさんに説教されるとか…勘弁
でもゥチの事務所じゃなくて別のコンパニ事務所の制作の人来てて仲良くなっちゃった

とりぁぇずベネッセの仕事は指名get
ワラ
来週も同じ現場ゃねんけど来週は伝説のディレクターが一緒に入るらしぃ

この人が入るならギャラが普通の男子部のコの3倍発生するとかしないとか…

ってか珍しく弁当支給無くて、コンビニもショッピングセンターで無いから昨日のぉ昼は困ったゎぁ…結局映画館のフード食べた
重たぃねん




来週は
買ってこ



しかし昨日のディレクターは使えなかったわぁ…指示ズレまくり

ぉ客サンに何か違うこと言ったらしくクラィァントさんに説教されるとか…勘弁

でもゥチの事務所じゃなくて別のコンパニ事務所の制作の人来てて仲良くなっちゃった


とりぁぇずベネッセの仕事は指名get
ワラ来週も同じ現場ゃねんけど来週は伝説のディレクターが一緒に入るらしぃ


この人が入るならギャラが普通の男子部のコの3倍発生するとかしないとか…


ってか珍しく弁当支給無くて、コンビニもショッピングセンターで無いから昨日のぉ昼は困ったゎぁ…結局映画館のフード食べた

重たぃねん





来週は
買ってこ

ぁゅ
めっさ朝早くから更新すんません
今日現場で久々の④時起きにゃぁ…眠たぃ
シネマプロモーション
らしーが…普通にこんな嵐の中人くるわけなくない

しかも、ゥチ事務所のシゴトゃのに現場ディレクター初めて会ぅ人とか不安
ポィント違ったらたくじーで楽しかったのにぃィィ…
まぁそんなんどーでも良いネン


笑
それょり…
ぁゅ
と長瀬。。。。。
別れちゃってんなぁ…。
ヨシチャンから
きて慌てて松浦サンのblog見て……
何か無性にブルーゃ
切なぃ

今日現場で久々の④時起きにゃぁ…眠たぃ

シネマプロモーション
らしーが…普通にこんな嵐の中人くるわけなくない

しかも、ゥチ事務所のシゴトゃのに現場ディレクター初めて会ぅ人とか不安

ポィント違ったらたくじーで楽しかったのにぃィィ…

まぁそんなんどーでも良いネン



笑それょり…
ぁゅ
と長瀬。。。。。別れちゃってんなぁ…。
ヨシチャンから
きて慌てて松浦サンのblog見て……何か無性にブルーゃ

切なぃ

暇なのねぇ
」




