Eternal... -7ページ目

フルリレロ~

↑この言葉マオしか出てこーへんゎ(笑)



ぃちご&ォレォ美味かったぁニコニコドキドキドキドキ


でも…でもネ。。。


量、多いねんショック!
ぉナカ冷えるねんパンチ!

半分で100円グラィゃったらぃーのにニコニコ音符

そーぃゃマクドハンバーガーって大阪値上がり結局したん!?ガーン
確かに今日高かった気がせんでもなぃ㌔…シラー

2007/07/10

ぁーもぅ最近病んでばっかしゃ…しょぼんしょぼん
Oサンが優しい言葉掛けてくれるからまだ持ってるケド…もー素敵すぎガーンしょぼん


しっかし最近毎日ダルィゎ。。
……………

……わんわん


飲みに行ってなぃのが悪ぃんかしらショック!ドンッ(逆)

土曜久しぶりに行ったケドなぁニコニコニコニコ
ァタシが人生でメッサ尊敬してる先パィとドキドキドキドキ
早く一人暮らしして西宮脱出DASH!したらモット遊べるねんケドねぇラブラブ!ドキドキ


とりぁぇず夏ィベとか全部終わってからゃなぁ…
まずはっひらめき電球18日物件見に行かにゃショック!

18日は事務所でプロフィール写真も撮りに行くからハードやぁ…ショック!
クラィァントさんにォーディション用で提出するぃゎゅる宣材写真!?にひひ
スタジォでちゃんと撮ってくれんね長音記号2んてっニコニコドキドキドキドキ
営業のコに
「30~40歳のォトコが好きそーなカッコしとぃでパー


…持ってません!!!!!!ショック!
キレィめって事でしょー…
誰か貸してぇ長音記号1長音記号1!!しょぼんしょぼん

ふじゃ~

何か朝から胃が痛ぃにょ…ストレスゃぁガーン

この前久々に前の職場遊び行ったニコニコドキドキ
西北ネパー
何かココで働いとった頃が懐かしぃ。。。。コンパしまくってたね(笑)
ぃつもふじゃ→シダックスコースドキドキドキドキドキドキ


でもぁんなに頻繁にしてたケド、今繋がってる人ってホットンド0ゃなぁー…ガーン

祐輔ダケゃもんなぁ~、マタ逢ぃたぃまで思ったんゎ。。。。初ラブレターでィキナリ説教くらゎされたケドしょぼん



ッテカ、、、日曜日Victorの仕事キャンセルなったし!!爆弾
こんな土壇場で解除とか反則ゃろー…ォニしょぼんガーンガーンしょぼん
も開催無くなるし…急に日曜休みトカぁりぇんダウンダウンダウン汗
誰か休みの人遊んで!!!!!!しょぼんしょぼん