2007/07/10
ぁーもぅ最近病んでばっかしゃ…

Oサンが優しい言葉掛けてくれるからまだ持ってるケド…もー素敵すぎ

しっかし最近毎日ダルィゎ。。
……………
……
飲みに行ってなぃのが悪ぃんかしら
(逆)
土曜久しぶりに行ったケドなぁ

ァタシが人生でメッサ尊敬してる先パィと

早く一人暮らしして西宮脱出
したらモット遊べるねんケドねぇ

とりぁぇず夏ィベとか全部終わってからゃなぁ…
まずはっ
18日物件見に行かにゃ
18日は事務所でプロフィール写真も撮りに行くからハードやぁ…
クラィァントさんにォーディション用で提出するぃゎゅる宣材写真

スタジォでちゃんと撮ってくれんね
んてっ


営業のコに
「30~40歳のォトコが好きそーなカッコしとぃで
」
…持ってません



キレィめって事でしょー…
誰か貸してぇ





Oサンが優しい言葉掛けてくれるからまだ持ってるケド…もー素敵すぎ


しっかし最近毎日ダルィゎ。。
……………
……

飲みに行ってなぃのが悪ぃんかしら

(逆)土曜久しぶりに行ったケドなぁ


ァタシが人生でメッサ尊敬してる先パィと


早く一人暮らしして西宮脱出
したらモット遊べるねんケドねぇ

とりぁぇず夏ィベとか全部終わってからゃなぁ…
まずはっ
18日物件見に行かにゃ
18日は事務所でプロフィール写真も撮りに行くからハードやぁ…

クラィァントさんにォーディション用で提出するぃゎゅる宣材写真


スタジォでちゃんと撮ってくれんね
んてっ


営業のコに
「30~40歳のォトコが好きそーなカッコしとぃで
」…持ってません




キレィめって事でしょー…
誰か貸してぇ




ふじゃ~
何か朝から胃が痛ぃにょ…ストレスゃぁ
この前久々に前の職場遊び行った

西北ネ
何かココで働いとった頃が懐かしぃ。。。。コンパしまくってたね(笑)
ぃつもふじゃ→シダックスコース


でもぁんなに頻繁にしてたケド、今繋がってる人ってホットンド0ゃなぁー…
祐輔ダケゃもんなぁ~、マタ逢ぃたぃまで思ったんゎ。。。。初
でィキナリ説教くらゎされたケド
ッテカ、、、日曜日Victorの仕事キャンセルなったし

こんな土壇場で解除とか反則ゃろー…ォニ



も開催無くなるし…急に日曜休みトカぁりぇん



誰か休みの人遊んで




この前久々に前の職場遊び行った


西北ネ

何かココで働いとった頃が懐かしぃ。。。。コンパしまくってたね(笑)
ぃつもふじゃ→シダックスコース



でもぁんなに頻繁にしてたケド、今繋がってる人ってホットンド0ゃなぁー…

祐輔ダケゃもんなぁ~、マタ逢ぃたぃまで思ったんゎ。。。。初
でィキナリ説教くらゎされたケド
ッテカ、、、日曜日Victorの仕事キャンセルなったし


こんな土壇場で解除とか反則ゃろー…ォニ




も開催無くなるし…急に日曜休みトカぁりぇん



誰か休みの人遊んで







って大阪値上がり結局したん