せりーな歌います。の巻き | 世莉奈の『しあわセリーナ♡』

世莉奈の『しあわセリーナ♡』

歌って食べて 幸せ感じる
シンガーソングライター世莉奈のBlogです。

みなさん、お久しぶりです。
元気にしてたかな?

せりーなは、相変わらずのゆるっとせりーなで生きています。笑

きっと ぜんぜんかわってないよ🤭

いまは、娘を寝かしつけた後の自分時間。
最近、自我がすんごくて、すんごい。笑
起きてから寝るまで 全身で 表現する。笑
おもしろくて わらっちゃうけど かーちゃん くったくた🤭❤️笑



このたび、なんとひさしぶりに歌う事になりました。
びっくりですよね!せりーなもびっくりしてる!笑

きっかけをくれたのは
仲良しアーティストのひーちゃんこと 新菜ひかりちゃん。(以前の名前はhikariちゃん)

2/17 ひーちやんのワンマンライブにゲスト出演をさせていただくこととなりました。


お話を頂いた時 まさかで
LINE 3度見くらいした🙄笑


最後のライブを終え、娘が産まれ、日々に追われ 
音楽から長いこと遠ざかっていたので
やっぱり不安がいっぱい。
いろんな問題、山積み。

もう本当、何日も、お腹が痛くなるまで考えたけど
なにより ひーちやんだから 安心できるし 
ここは 深く考えすぎずに、(性格上考えちゃうけど) ちょっと今回は甘えて 委ねさせてもらっちゃお💓と思います。



ライブまで1ヶ月弱あるけど
いまのおうちにピアノが無かったり
娘と常に一緒なので 当日までに何回練習する時間が作れるか、とか
頭の中がいそがしく そわそわ してますが
取り戻せるところまで取り戻して
歌えたらいいな。がんばろう。



そして、今後のことなんだけど、
これからも子育てに専念して 娘とできる限り密に過ごしてお母さん業をしたいので
その次にまた いつライブができるかは お約束できないんだけど、
前向きに考える心のスペースが 少しずつ 開き始めてるので 見守っていただけたら 嬉しいです。😢✨

こんな私を後押ししてくれる周りの方々に本当感謝しています。
一人じゃ動けなかったなぁ…😢
やってみなきゃ、わからないよね✨



ライブの詳細です☺️

2019.02.17(日)
新菜ひかり ワンマンライブ
@大塚駅北口 LIVE BAR◯
スペシャルゲスト:世莉奈
【時  間】 開場12:30/開演13:00
【料  金】 ¥3,500(+drink)
世莉奈 出演 13:45-14:15
出番の前に13:20-二人のトークタイムもあるよ❤️


ご予約専用アドレス
serina0324@gmail.com



会えるの、楽しみにしてる🤗✨✨




↑今日の おさんぽ 風景👧