世莉奈の『しあわセリーナ♡』

歌って食べて 幸せ感じる
シンガーソングライター世莉奈のBlogです。


テーマ:
やっほーぅお願い


{7034E8E5-474E-490C-B7CA-F3D3FC8ED250}


↑このポーズが謎で気になって仕方ないせりーなです笑 宇宙人 くにゅってしてる



15日は、ついにラストライブでした。
楽しかったラブラブ


前日や当日の練習では ネバギブですら涙がほろほろ出てきたけど


きっと 世莉奈が泣いたら連鎖するし 笑っても連鎖するし
ならば笑って終わりたかったですニコニコ

なのでステージからたくさんの笑顔が見れて
とっても嬉しかったですピンクハートキラキラ



お写真いぱーい!!

{72D81576-8138-421E-9771-9291D4E711EC}

{1F3C55FC-445E-49C6-B69C-C66AE80E3F37}

{3482FE53-0036-4AFC-949E-6AC93077E672}

{2F38DC41-79F8-4102-8648-365666CE8130}

{5E395E14-F0C8-4F9D-B2F5-FAB03C8DA3B5}

{90680154-C10C-4889-A6F2-7928500590F8}

{AF69DA77-DEDB-4926-91CE-ED82CC30791D}

{F859EE63-E158-4A32-A1A7-FF27148DDC97}

{69DC735E-ACDC-4AEB-93C4-00D1997619D1}


セットリストは
・ぐんぐんひまわり withトコろん
・ちゃちゃちゃ狭山茶♪
・I'll remember you
・Revolution★station

アンコール
・ネバーギブアップ!

でしたニコニコ


トコろんから前日連絡がきて、
一曲目にぐんぐんひまわり歌うなら一緒に踊ると言われました笑ピンクハート

なので一曲目に持ってきました笑ヒマワリ

おばけトコろんおばけくん
ちょー可愛かったねピンクハート
トコろんどうもありがとうキラキラキラキラ


そして、いつもお声をかけてくださいました実行委員会様から、素敵なお花を頂きました。
いつでも戻ってきてください、と言っていただけて、本当に嬉しかったです。

ファンの方々からも大きな花束、サプライズ、
プレゼント、あたたかい言葉たち…
たくさんたくさん受け取りました。


感無量です。
本当にありがとうございます。
ライブ後の皆さんのSNSも読ませて頂きましたが、
世莉奈を知ったきっかけや、想いを知る事ができてとても嬉しかったです。



この先、こんなに頑張れることも楽しいことも辛いこともあるのかな?!っていうくらい濃くって、がむしゃらで、青春のようなとってもキラキラした時間でした

思い返すと楽しい思い出ばかりピンクハート
悔いは何一つありません!




この10年間は、なにをするにも活動の事を第一に行動してきました。
なのでこの職業を続けていながら私が幸せになっていいのか、ずっとずっと悩んでいました。


この事は初めてお話しするのですが(もう大丈夫な事なので、暗い気持ちで読まなくて大丈夫ですよ!)


昔、病気をして卵巣を一つ、摘出しました。  

なので、子供を授かりにくいんじゃないか、タイムリミットが早いんじゃないか、もしもう一つもだめになったら…と、歳を重ねるたびに不安でいっぱいでした。

なのでこの現状が今でも信じられません。赤ちゃんの生命力の強さにいつも驚かされます。


でも、子供を授かった時に誰より一番に浮かんだのはファンの方一人一人の顔でした。

この人は大丈夫かな、でもこの人は大丈夫じゃないだろうな、と答えの見えないことをぐるぐる考えて、泣きっぱなしの毎日だったけど、公表後、たくさんのあたたかいお言葉を頂いて、改めてファンの皆さんが私の誇りだと思いました。

この気持ちはずっと変わりません。




これからは、お母さん業に、主婦業に、奮闘します

夢がいっぱいですニコニコキラキラキラキラ



私にはもったいないくらい、心が綺麗で性格の良い彼が
わたしを見つけてくれた奇跡にも感謝して これからもサポートを頑張っていきたいです!

そして子供とうさぎのまるちやんと平和な家庭を築いていきますうさぎピンクハート

まるちやんと赤ちゃんが起こす化学反応も今からすごく楽しみですラブラブラブラブ




本当に最高の10年をありがとうございました!ラブラブラブラブ



Thank you , for always.
You don't need to say good bye!



世莉奈


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。