渋谷DEもっさんタイムありがとうございました!の巻き | 世莉奈の『しあわセリーナ♡』

世莉奈の『しあわセリーナ♡』

歌って食べて 幸せ感じる
シンガーソングライター世莉奈のBlogです。

やほ〜お願い

今 わんぱく娘にスマホを狙われながらブログかいてますコアラ(容赦なく来るからめっちゃ痛い)


10日は、親友グリーンハートハートのもしゃんのラジオ 渋谷クロスFM 渋谷DEもっさんタイム に
ゲスト出演してきました!



{4D4A015A-5393-474F-8CC4-115C0926EA47}


ゲストMCは
いつももしゃんの記事でよく拝見していて
ちょー気になってた笑、伊谷亜子さんキョロキョロ

やっぱり インパクト 大!!笑
やっとあえてうれしかったです笑イエローハート


めっちゃやさしかた〜キョロキョロラブ


{6031158C-DA28-4F54-BDD6-61C227CB5D4A}



{A213B5A1-33D8-4CBA-9B10-DD8860C658B1}


ご視聴、観覧にご来場くださった皆さん、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

ラストライブから10ヶ月ぶりにあえたり、番組にもメッセージを頂けたりとても嬉しかったです!



それと同時に 痩せた方や 体調わるくてお薬飲んでいる方 とても心配にもなりましたアセアセ

また次元気でお会いできますように。!


みんなに変わらないね 久しぶりなかんじがしないね と言われて せりなもそう思いました爆笑ニコニコ


歌は、もしゃんがせりなのMy sweet baby
(せりなを好きになるきっかけだった曲なんだってピンクハート)
を、カバーしてくれて 途中から一緒にちょこっと歌いましたニコニコ


この日も 朝おきて 朝ごはんとお弁当作り 
お掃除 お洗濯 お皿洗い 娘のお世話 夜ご飯作り 
までいつも通りこなしてからの出演でした。


娘のいない 電車移動がふしぎでふしぎで、
いつも 外ではだっこして おうちではおんぶなので、 いつもの重みがなくてちょと寂しかったり、 そして都内の人の多さやギラギラ加減に とまどいました笑! 

(いまは冗談じゃなく本気で森の中に住んでいるので 笑)

この懐かしいかんじが楽しかったですハート


私的に 徐々に徐々にの はじめの一歩な一日でした。

♪また笑って会おうね




{6FDEB1AD-49E2-4470-A37F-819E11D2D5FF}


娘はずっと ぎゃん泣き もんしゅたー だったそうで 帰ったら起きてました。


ママの熱烈ちゅーーー




いまもわんぱく娘はわんぱくすぎてズボンぬげてる。

もう、今日はこのままでいいかニコ


まったね〜ニコニコ