明日、ラジオ公開生放送ゲスト出演♪の巻き | 世莉奈の『しあわセリーナ♡』

世莉奈の『しあわセリーナ♡』

歌って食べて 幸せ感じる
シンガーソングライター世莉奈のBlogです。

{663158DD-54A7-4E44-9DCA-94617915E092}



こんばんはー!
ブログではお久しぶりですニコニコ

写真はいちばん最近の娘の写真ピンクハート

おすわり、ハイハイ、つかまり立ちもできるようになり。我も強く笑、可愛くて可愛くて愛おしくて苦しい毎日を過ごしていますイエローハートピンクハートハート




ツイッターやFacebookでは先にお伝えしていましたが、明日久しぶりにラジオに出演しますハート


もしゃんのラジオー!メロンパンメロンパンメロンパン
番組が始まってから留学に行くまでせりなもゲストMCしていた番組ニコニコ



詳細です。

{30D9A855-9FE0-4BCB-BAD8-4D11C48B10CD}


5/10(木)21:00〜21:50
渋谷クロスFM 山本かおりの「渋谷DEもっさんタイム」
出演 : 山本かおり、伊谷亜子、世莉奈(ゲスト)

視聴者プレゼント&放送後物販有り

●視聴URL
shibuyacrossfm.jp
●番組概要・アーカイブ
shibuyacrossfm.jp/program/tur/21…
●番組・ゲスト様への応援メッセージ宛先
scfm@yamamoto-kaori.com


観覧無料です。
雨も夜には止んでいる模様ニコニコ
でも寒いので暖かくしてきてくださいね!

(物販は チェキと、通販限定のワンマンDVD、
CDを少しずつ持っていきますOK)



久しぶりにみなさんと交流できるのが楽しみピンクハートピンクハートもしやんに会えるのも楽しみハムスターハムスター


気軽にご視聴&観覧しにきてねニコニコ

また明日ねネザーランド・ドワーフオカメインコトイプードル