幸せな1日。の巻き! | 世莉奈の『しあわセリーナ♡』

世莉奈の『しあわセリーナ♡』

歌って食べて 幸せ感じる
シンガーソングライター世莉奈のBlogです。



やほお願い


2/17、新菜ひかりちゃんのワンマンライブのゲストとして、産後初ライブでした。
数えてみたら、なんと一年7ヶ月ぶりでした。


ライブの出演が決まってから、
ずっとドキドキしてました。
不安だらけ。楽しみな事だらけ。絶対やり遂げる!と心に決めて準備を重ねました照れ

歌もピアノも久しぶりで。
どうにか出来る限り形にしなくちゃと合間を見つけて出来ることはやりました🔥

スカートもヒールも久しぶりで
念のため前日のスタジオはヒールを履いて歌う練習したし笑キョロキョロハイヒール


ライブ前にひーちゃんとのトークタイムから始まって、懐かしい話たくさんしてラブラブ
お客さんも暖かくて 優しい雰囲気の中歌うことができました。


ライブ中、不思議と 違和感なくしっくり きました。
10年続けてきたことは そう簡単に 消えるものじゃないんだなと実感して、嬉しかった!

ライブを無事終えて、安心したら
まるさんの唐揚げたびたいとか、ひーちゃんのハンバーガーの曲聞いてたら あーハンバーガー最近たびてない、たびたくなってきた、とか、いつものせりーなに戻りました。ハンバーガー


緊張して一曲も曲名を言わずに終わったので
セットリストかいておきます。笑


My sweet baby
チューニング・チューニング
ラミネート・スカイ
ラビッシュデイズ withひーちやんタンバリン

【コラボ】それでしあわせ(chayさん)

弾き語りを中心にお届けしました。

 
最後もたくさんしゃべったね照れ
そしてサプライズムービーがあるなんて!
びっくりした!!ぼろ泣きえーん
パステラーズからの動画メッセージピンクハート

あいりちやん(如月愛里ちゃん)、あっちゃん(小野亜里沙ちゃん)、もしゃん(山本かおりちゃん)
本当にありがとうえーんラブラブラブラブ

あいりちやんとあっちやんのしっかりしたメッセージに感動して泣いてたら最後のもしゃんで力ぬけた!笑笑
でも最後のせなちゃんらしくがんばってねーが、グッときたよめろんちゃん。グッメロンパン


今の生活とは世界がかけ離れていたので、
とても遠い場所に感じていたけど
こんなに時が流れて、ゆるりゆるりなせりーなでも、待っていてくれて 喜んでくれて たくさんの涙も見て この先を後押しする言葉をたくさん伝えてくれて。

わー私はなんて幸せなんだろう、と思いました。



リハでの一コマ
ひーちやんの無邪気なところがすき。笑




せりなのワンマンでスタッフもしてくれたかづさんもいてびっくりしたー!!嬉ラブラブラブラブ

そして店長さんのマルヤマックスさん、
世莉奈を知っていてちゃちゃちゃ狭山茶も知っていた そうで きゃー はずかし世間せまい。笑鳥

写真からも伝わるけどとても良い人でしたお願い
ありがとうございました。


終わってほっっっっとして。


いつものポーズ こじんまりバージョン


こんな世莉奈に会いたかったと言ってくれるひーちゃんのようなお友達がいて、すごくしあわせ照れ
きっかけを作ってくれて本当にありがとう。


ちゅ


お母さんと弟も来てくれたお願い


♪誇らしい 血筋をずっと 繋げていきたい
私を育ててくれて ありがとう

だねニコニコ


特別な一日になりました。
本当にどうもありがとうございましたお願いキラキラキラキラ
 

また…お会いしましょう照れ