ビニール袋で犬3匹を密封、窒息死させた疑い 埼玉県警、元ブリーダーの男逮捕 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

こういう無責任な方がブリーダーをしていた事に怒りを覚えます。(# ゚Д゚)

 

 

犬や猫、動物を大切にしない人がブリーダーをするべきではないです。

 

儲けを優先をする人には向かない仕事だと思います。

 

81歳にもなって命の尊さを理解していないなんて信じられません。

 

こういう人は動物を飼育する資格は無いと思います。

 

県警は捜索の際に犬179匹と猫13匹を確認しており、このうち病気の可能性がある犬17匹と猫1匹を保護。これ以外の犬、猫は残されたままだという 、と書かれてますが、残された犬、猫も保護する必要があると思います。

 

こんなクズがブリーダーで飯を食う事が納得出来ません。

 

こんな奴の所からペットを買ってはなりません!!!

 

渡辺容疑者が窒息して死ねば良いのに。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい