電力7社と都市ガス4社、7月分から値下がり…燃料価格の低下で | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

値下がりはなんでも有難いですよね。

 

 

岸田首相は、これにプラスして安くしてくれるって事でしょうか??

 

我が家は6月分の電気代が1万円弱でした。

 

ガスはプロパンなので高めです。(´;ω;`)ウゥゥ

 

電気代は思ったより安かったのでホッとしました。

 

だってね、1日中エアコンを付けっ放しなんで。(家で仕事してるので)

 

それに寝る時はリリーは1階で私は2階なのでエアコンが上下でつけている状態です。

 

エアコンで「ECO」にしてますが(汗)

 

熱中症にならない様にエアコンを使い、水分補給をして注意してます。

 

皆さんも節約も大事ですが、体が一番大事ですからね。

 

この夏を乗り切りましょう。(笑)

 

 

 

 

 

 

おしまい