”これはダメ!いくら恨んでいても殺害予告はダメ!蓮舫さんも小池都知事なみに警護してもらいなよ。” | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

リプログさせて頂きました。m(__)m

 

蓮舫氏に殺害予告がFAXで送られて来ました。

 

私は蓮舫氏がどちらかと言えば嫌いですが、殺害されても良いとは思いません。

 

姑息な殺害予告には怒りが沸きます。

 

蓮舫氏には選挙違反の罪で裁かれて欲しいとは思っていますが。(苦笑)

 

彼女には今は護衛が必要です。いがみ合って揉めてる場合じゃないですよ。命あっての事ですからね。裁くならルールに則って裁かれるべきだと私は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい