博多ストーカー殺人 男に懲役30年を求刑「一片の慈悲もなく残忍極まりない」弁護側「懲役17年が妥 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

この犯人は「護身用」に凡そ刃渡り24センチの包丁を持ち歩いていた・・・。

 

 

んな事、誰が信じる!?

 

鞘に収まる果物ナイフだったなら、まだ理解は出来る。

 

それに待ち伏せしていない?どうやって鉢合わせになる事が起きたのか!?

 

言い訳ばかりで自分の保身しか考えていない様に見受けられます。

 

1人殺しただけでは極刑にならないなんて、殺された人や遺族は浮かばれませんよね。

 

悪質な犯罪の場合は殺した人数ではなく、内容によって極刑を言い渡すべきですよ。

 

執拗に被害者である川野さんを10数か所刺して命を奪っています。殺害する意思が現れているんじゃないでしょうか?

 

人の命を奪えば、自分の命で償うしかないでしょう。

 

どこにも情状酌量の余地はないと思いますよ。

 

こんな人間は生きる資格がないと私は思っています。

 

 

 

 

 

おしまい