航空燃料が不足、地方空港で増便断念も…海外の航空会社から「日本国内で調達できない」 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

へぇ~、そうなんですか。

 

 

航空燃料が不足しているそうです。

 

日本国内で足りていないので海外から渡航して来ても帰りの燃料が給油出来ない状態の様です。

 

だから日本は観光立国になる必要ないんだって。

 

北海道に大韓航空の乗り入れが白紙になった、喜ばしいじゃないですか。

 

民度の低い国や日本にリスペクトしてない国からの訪日は減った方が良いですよ。

 

誰でも彼でも来れる国ではなく、日本を理解し日本が好きという人々だけが来れる国になれば良いでしょうよ。

 

これ以上、観光客が増えるのは、私は嫌です。

 

我々日本人が観光に行く邪魔になりますし、物価高騰も堪りません。

 

 

 

 

 

おしまい