東京・品川の母子4人死亡、殺人容疑で離婚後も同居していた元夫を逮捕 警視庁 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

離婚して尚、一緒に住んでいたそうです。

 

 

で、どんな恨みがあったのか?元妻と我が子3人まで殺害するとはどの様な経緯があったのか?

 

お子さん達は父親である容疑者に殺されるなんて夢にも思ってなかったと思います。

 

元奥さんも、元夫が狂暴だと分かっていたら同居してなかったんじゃないでしょうか?

 

まぁ、私は離婚した時はまず、別居してからでしたけど。(強引に追い出したw)

 

一度、冷めた気持ちは戻る筈もなく一緒に住むという選択肢は皆無でしたがw

 

話しを戻しますが、お互いにとって都合が良かったのかも知れませんが、円満離婚以外は同居すべきではないと思います。こんな事件に巻き込まれ、幼い命を奪われる事になるとは露ほどにも思ってなかったでしょうが・・・。

 

この犯人、後藤容疑者は死刑になると思いますよ。

 

命を賭けてまで我が子を含む4人もの殺害を決行した理由はなんでしょうか?

 

少なくとも我が子には手をかけて欲しく無かったですね・・・。

 

子供達の、その時の心情はいかばかりだったのか?と・・・。

 

子供は生まれた時点で1つの人格であり、親の所有物ではありません。親がどう思おうが、親が子供の命を奪う事は許される事ではありません。

 

日本では身内による殺人が殺人全体の半分を占めると言われています。

 

それは良い事ではないので親と子供は人格も権利も別にある、という事をもっと理解すべきです。

 

元奥さんも元夫の狂暴性を見抜けなかったのか?と悔やまれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい