GETしたよ〜  訂正あり | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。



今日、11時からタマホームに内覧に行って来ました♪


来場者は土砂降り雨の為に私達のみ。


約1時間の説明や、内覧、DVDを観て終わりでしたが、忙しい時に行けば、約10分程度で終わるそうです。QUOカード1万円分、Amazonギフト券5千円分、エネオス5千円分の計2万円分を貰いました。


内覧して本当に家が欲しくなりました。苦笑


スギ薬局でQUOカードが使えると知り、それならばアルコールも買えるのではないか?と。まぁ薬も買えるのでありがたいです。スギ薬局はQUOカードペイしか使えませんでした。( ;  ; )


なのでコンビニのみで使えると知りました。


4月5日迄、キャンペーンをしているので興味のある方は是非、携帯から申し込んでみて下さい。笑笑






おしまい