岸田首相、柿沢議員の逮捕「大変遺憾だ」…法務副大臣辞任に至り「任命責任を重く受け止 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

「任命責任」は確かにあると思いますが・・・・。

 

岸田総理も もう耐えられないんじゃないでしょうか?

 

 

私は公職選挙法に反した行動はやはり、政治家の膿を出し切らなければ続くと思っています。

そう「氷山の一角」でしかない気がします。

 

ネット広告も精査して改善する道をこれからの政治家が真剣に取り組まないと波紋は広がると思っています。

 

「賄賂」なんて普通にあると思うんですよ、だから こんな事が起きたんだろうなって。

 

柿沢議員は辞職すべきです。党を離れて「終わり」では国民は納得出来ません。議員という立場でいるなんて ふざけてますよ。

 

読めば読むほど、溜息しか出ません。国民は生活するのも苦しんでいるのに買収して議員になって高額な給料と使途を問わない「お金」があるなんて国民より良い生活してんでしょ?!って感じて怒りしか沸いて来ません。(# ゚Д゚)

 

大体、国民の代表になったら「高給取り」になる今の給料には不満しかありません。

給料もボーナスも、もっと少なくして「使途不明金」を無くすべきです!

 

零細企業の社員位に引き下げて、「本当に」国民、国の為に働く「公僕」になれば少しは日本も まともになるんじゃないか?と考えてしまいます・・・・。

 

私は「歩合制」にすれば良いとずっと思っています。「出来高」で良いんですよ。口先だけの議員は排除される方が国民は納得出来るんじゃないかなぁと思っています。

 

どの党に関わらず、不祥事を起こせば「離党」だけで済ますのは絶対におかしいですよ!!!

不祥事を起こせば「議員辞職」が当たり前だと思いますよ。

 

政治家になるのは難しいかも知れませんが、議員になったら「ウハウハ」って異常です。

 

国民はいつも政治家に置いてけぼりを食らわされ続ける今の政治家の在り方を見直すべきだと思います。(あくまでも私見です)

 

 

 

 

 

おしまい