松本人志さんに関する週刊誌報道「事実一切ない 法的措置検討」吉本興業 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

この話しは「ガセ」ネタでしょうか?!

 

 

ダウンタウンが「4時ですよ」を大阪で放映されていた頃、松本人志氏は今田耕司氏と、東野幸治氏とジャージ姿でミナミを歩いているのを何度も目撃しました。3人揃ってジャージ姿でしたねぇ。「リチャード」っていう雑貨屋さんでもよく会いました。浜ちゃんを見た事はありません。

 

喫茶店で近くに座った際に、ジロジロ見られて嫌だなぁと感じた事はあります。(向こうもホステス集団を嫌だったのかも?)

 

この話しが「ガセ」なら週刊文春は訴えられるだろうし大きな問題になるでしょう?!

名誉棄損とかで訴えられても不思議じゃないし、洒落にならない「誤報」になると思います。

まぁ私は文春を読んでないので内容を詳しく分かっている訳ではありませんがスピードワゴンの小沢氏が女性を集めてたそうな。で、週刊文春に対して複数の女性が証言しているみたいですね。

 

レギュラー番組を沢山持っている松本人志氏なので影響は大きいんじゃないか?と。

 

今まで通りテレビに出演し続けるのでしょうか?

 

私は松本人志氏が「事実無根」だというのであれば、降りかかった火の粉を払う為にも記者会見をして反論すれば良いと思います。多分、それが1番早い解決策だと感じています。

 

売名行為やお金目当てにでっち上げる事も無きにしも非ずですし・・・。しかし私はグレーかなぁと。。。

 

週刊誌も馬鹿じゃないだろうから安易に記事にしないとも感じています。それなりに証拠か、何かがあるのでは??と。

 

私は松本人志氏の口から説明を聞きたいと思っています。

 

年末なので特番ばかりで、この話しを有耶無耶にする事のない様にして欲しいです。

大物芸能人なら週刊誌の内容も吹き飛ばす事になるのは嫌ですね。

 

松本人志氏のイメージダウンにも繋がると思います。

 

身の潔白を本人がするしか無いと思います。

 

 

 

おしまい