井上尚弥が2階級での4団体統一に成功、10回KO勝利 史上2人目の快挙も最速記録 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

 

こんばんは。

 

思った以上に時間が掛かりましたが10回KO勝利で4団体統一に成功!

 

 

4ラウンド目にダウンを奪うも、そこから倒れず、撃ちに来るタパレス選手。

10ラウンド目に思いもしない1発で2度目のダウン。立ち上がる事が出来なかったタパレス選手。

 

徐々に井上選手のパンチの蓄積が効いた結果なのかな?と。

 

ここまで時間のかかる試合になるとは思いませんでした。

もっとアッサリ倒してしまうかと思ってましたが井上選手のパンチを警戒して距離を取るスタイルでした。

 

やはり井上選手のパンチを警戒していたって事なんでしょうね。

来年、誰と戦うのか?決まってませんが「ムロジョン・アフマダリエフ」選手か「ルイス・ネリ」選手と戦う可能性が高いのでは??と言われてますね。

 

次の試合も楽しみな選手です。

 

 

 

おしまい