「30代女性も風呂に沈めた」と逮捕の男、カラオケ店で20代女性刺され死亡 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

 

こんばんは。

 

「風呂に沈める」とあるので、てっきり「ソープ」に女性を働かせたのか?と受け取っていましたが・・・

 

 

殺人で浴槽に沈めたって意味だと分かって思ったのは「1人殺した犯人にすれば、2人殺すのも平気」なんだなぁと。

 

こんな男と「関り」を持つと人生碌な事がないって分かりますよね。

あまり知らない人と関わる時は1対1で会うのは辞めた方が良いって事ですね。

 

こんな殺人犯は〇刑で良いと思います。

 

 

 

おしまい