払沢の滝 天狗滝 茅倉の滝 | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

檜原村の滝を見たくて朝7時半に家を出発しました。
平日なので家を出発した頃は出勤の車や通学の人達がいました。
やっと檜原村に着いたのは9時半頃だったかな
まず払沢の滝を見に行きました。
今回で払沢の滝を
見に行くのは3回目かなあ
意外と駐車場から近かったです。


払沢の滝へ向かう途中にも小さい滝があります。



これは払沢の滝

茅倉の滝
払沢の滝から近い場所にありました。

あとこれはとくに見たかった天狗滝です。
この滝はなんと説明すればいいのか
道から見えたりします。
山を見ると肉眼でもみえます。
双眼鏡など使うとよく見えますが普通は滝の側に行って見ますが。
写真は一眼レフカメラの望遠で撮りました。