林哲司さん | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

この2週間すこし時間があり子供とプールに行ったり子供がバスケットシューズが欲しいというので買いに行ったりできました。
私は本屋さんで林哲司さんの作曲法というの見つけその場では買わなかったのですがネットで買いました。
林哲司さんは好きな作曲家の一人です。
杉山清貴&オメガトライブさんの曲や悲しい色やねや最近では松原みきさんの真夜中のドア~Stay With Meが海外でも流行っているみたいですね。
日本のシティポップの代表的な作曲家の方です。
こんなに興味深い本があるとは知らなかったです。久しぶりに本を買いました(笑)