別居 | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

先日歌の城キヨシさんの歌伴奏やってきました。
昨年の秋以来です!

それはそれとして水曜日頃から喉の調子が悪くとんとん悪化してしまいました。
夜寝てて喉が痛いので変ないびきをずっとかいていたらしく子供が怒ってました!
確かにずっとうるさかったら仕方ないと思い朝方違う部屋に布団を持っていきその日から一人で寝ることになりました。
子供が産まれてからいつも同じ部屋で寝てたのにさみしいですね。
親が子供離れできないです。。。
とりあえず体調はどんどん悪くなっていき2つのクリニックいきました。