にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

こんちはでしゅ~ラブラブ

 

 

昨日はピーちゃん朝一番で

動物病院頑張って来ましたよ

 

 

到着前に既にチビってましたがあせるあせる

 

それは内緒でしゅアセアセアセアセ

 

 

爪切りと足裏バリカンもして頂き

ピンク色の肉球もおでましに乙女のトキメキ

 

 

セレブ★内田みち代さんから素敵情報
ピーちゃんにそっくりなTシャツがありましたよと教えて頂きましてラブ

ご本にゃんの登場
探りを入れます笑
何がきたでしゅか??

 

ユニクロさんで仕入れて来ましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

こちらのデザインは

養老孟司さんの虹愛猫まるちゃん

 

 

売り上げの1部がチャリティー募金になり

国際的な活動に役立てられるそうですよキラキラ

 

ピーちゃん着心地はどうかしら!?

 

 

ぼくしゃんは着ないでしゅ

 

 

お薬が増えたピーチくんですが

獣医さんいわく

高齢猫は腎臓も弱くなってくると

脱水気味ガーン

大腸の働きも弱くなって

便秘になる子が多く

大腸は水分を吸収するので

留まるとどんどん硬くなって悪循環

巨大結腸症になる子もいるとの事汗

 

 

★Distinguished Beads Atelier Eikoさんが

猫繭ちゃんはビオスリー3分の1錠とアマニ油ティースプーン半分で調子良かったですよとヒントをくださって

早速その事を獣医さんにも相談してみましたらOKでしたのでお試し中

ピーチくんの体にも合うといいな音符

と期待してましたら今日は良いのが出ましたぁチュー

このまま続けてみようと思います音譜

 

Eikoしゃんありがとでしゅピンクハート

image

 

 

コメント欄は承認制となっております

嬉しく拝見させていただいてます

ありがとうございますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート