にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

2007年4月27日生まれ5ニャン兄弟

(左の立耳はにょろこ姉さん)

 

れおくんと一緒に生まれたモカ兄さん

(れおくんの右後ろにモカ兄さん)

 

 

今日、無事に17歳のお誕生日を迎えましたとモカママさんからおめでたいメールが届きました😂嬉し

1日ほとんど寝ていても食欲旺盛で冷蔵庫開けると飛んで来るそうですよラブラブ

 

モカ兄さん17歳おめでとうキラキラ

れおの分まで頑張るからにゃ~んラブラブ

 

にょろこ姉さんとれおくんの分まで

ずっと元気で長生きしてほしいわ泣き笑い

 

 

去年の16歳のお誕生日音符

 

れおくんの体は16年も頑張ってくれて使い切ってしまったけれど

生まれ変わった体はどうかな??

魂はこれからも元気でいてね

母さんも山男さんも毎日毎日

れおくんの幸せを願ってますからねキラキラ

 

 

ぼくしゃんも頑張ってるでしゅからね乙女のトキメキ

 

育てていた苺の苗だけど

 

ハートの苺が出来た後

暑い夏を迎えて1株しか残らずあせるあせる

image

 

 

その1株が今年も実をつけてくれたの~ラブラブ

れおくんとの思い出の苺ちゃん

山男さんとありがたく頂きました

 

 

母さんの人生に

れおくんという猫さんが居てくれて

本当に嬉しいびっくりマーク

もちろんピーちゃんもだけどラブラブ

 

居なかったら…

色々な事乗り越えられなかったかも笑い泣き

 

 

この世に生まれて来てくれてありがとう乙女のトキメキ

なめネコれおくんピーチくん

 

 

うちに来てくれてありがとう飛び出すハート

 

 

可愛い可愛いれおくん

17歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキ

もし生まれ変わっていたら

新しいお家でいーっぱい可愛がって貰ってね音符

 

 

 

おまけの動画笑

 

猫さんが喜ぶ動画というのを

ピーちゃんに見せてみましたら??

 

Gみたいな虫さんが動く動画では

果敢にも噛みつこうとするしびっくり

 

 

小さい羽虫さんが飛び回る動画では
画面をぺろぺろなめてましたよ爆笑
やっぱりピーちゃんは天然さんだわ笑

 

 

コメント欄は承認制となっております

嬉しく拝見させていただいてます

ありがとうございますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート