にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

出窓から山男さんが帰って来るのを

いち早く発見したれおくんびっくりマーク

 

入って来るタイミングで

階段を駆け下りお出迎えダッシュダッシュ

 

毎晩、忠猫さんえらいわ~👏

 

父さんが帰って来たにょだラブ

 

 

今日のれおくんのお散歩は

image

 

 

苺の葉っぱ目がけて爆笑

 

 

なんというワルいお顔笑

 

あむっとしただけでセーフ

これだから目が離せないわあせるあせる

 

ベリー系いちごは毒ではないけどクローバー

食べないでくださいよ( ̄▽ ̄;)

 

 

ご飯はどんどん食べてちょうだいなアップアップアップ

 

食欲なかったけれど

お散歩から帰ったら少しだけ

a/d缶様を食べてくれましたよ笑い泣きキラキラ

 

ぺろぺろぺろ♪

ピーチくんも食欲減退気味だったけど

ヒルズのa/d缶様は足すと食べる食べる!!

カリカリに少し混ぜてあげてますよ

一応、療法食なので動物病院でお聞きしてみて

食事制限がなければ食欲不振な犬猫さんには

少し混ぜたりかけたりすると良いかもですハート

 

ヒルズの回復期ケアa/d缶音譜

image

うららさん教えて下さってありがとう笑い泣き飛び出すハート

 

 

あの〜はてなマーク

 

ピーチくんごめんね(;´∀`)

 

ぼくしゃんの出番ははてなマーク

 

 

みなさま元気玉をありがとうキューン

 

※現在のれおくんのこと

 

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート