にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

 

先日のベランダでグリーンハーツ

★葉っぱを見つけたれおくん

 

 

そのまま手すりを歩いて

ニャコム台へ(^-^;

食べられなくてもなぜか元気ある爆笑

 

 

まだ大丈夫にゃんよ音符

 

 

到着にょ~ラブラブ

 

 

 

★動物病院の先生に17歳大丈夫と思いますよ音符

そう言われていたれおくんですが

 

 

母さんは勘づいていたけど笑い泣き

やはりそうではないと…

お口の下やお腹の中だけではなく

首のリンパにもシコリが見つかり

先生から「きびしい…」とのお話しがありまして

 

車の探検楽しいにゃん音譜

image

 

 

嚥下障害が出てきて飲み込みが難しくなって汗

誤嚥性肺炎になりやすい状態で

目の瞳孔の左右差も出てきましたびっくり

体重も軽くなってきちゃいまして

体が離陸の準備段階に入ってるんだな~と笑い泣き

 

でもアップ

母さんもうダメか…ヨヨヨヨえーんなんて

諦めている訳ではないんですよキラキラ

点滴の回数を調整してみたり

食欲不振でもこれの何倍の種類

スプーンフォークコジマに走って探し用意してみたり

食欲増進の頂いたお耳に塗るお薬の他

飲み薬も出して頂いてどれが効くか?

ステロイドも調整して毎日試行錯誤

通り道にも地雷のようにあちこちと

(山男さんがつまずくほどに笑

保冷剤の上に置いたウエットフードと

カリカリも種類豊富にバイキングスプーンフォークラブ

 

ただ16歳の今のれおくんには

頑張らないで頑張ってほしいのよ飛び出すハート

 

 

元気な時にはお庭の散歩も実施中

ここからの眺めは良いにゃ音符

 

 

母さん達が暗くなっていたら

良いこと一つもないのでねチュー音譜

悲しく辛そうで必死な飼い主を見たら

れおくんが辛いんじゃないかなってあせる

…ご飯のお皿持って追いかけてるけど笑

 

出来るだけ明るく緩和ケアしてますよおねがい笑い

楽しく幸せな猫生を1日でも長く送れるように

そう願ってますラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

今日は父の日ですね気づき

全国のパパさんいつもお疲れ様です

山男さんもいつもありがとう(*´ω`*)ラブラブ

image

…銀座アスターのランチで済ませましたがあせる

(^▽^;)ニャハハ

 

 

あまりいいお話しではなくて(;^ω^)

長くなってごめんなさいね~ロゼワイン

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート