にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

今日もゆっくりであってほしい

時が流れてますハート

 

 

 

暑い中ベランダへ出動乙女のトキメキ

 

 

獲物やしの木に向かって一直線

 

 

ごろごろ音符ごろごろ音符

これくらいご飯にも

興味をもってもらいたいわ(^-^;

 

 

大ごろごろだけれどクローバー

行ったらぜったい食べちゃうもんねアセアセ

 

 

シソやバジル、

コリアンダーや金時草にパセリ

ベランダ家庭菜園で夏の香草を

育ててます~148円の苗で

コスパも最高OK気づき

 

 

葉っぱだけではなく

お花も大好きなれおくん飛び出すハート

 

 

だめだめです( ̄▽ ̄;)汗

 

食べられるかにゃグリーンハーツ

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

コメント頂くばかりあせるですが

嬉しく楽しみに拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート