にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

寝起きのピーチくんはぼさぼさ気味爆笑

母さんのざんぎりカットのせいなのか

おじいにゃんのせいなのか笑笑

 

おはよーしゃんでしゅぅ

 

 

昨日恐ろしい暑さでしたよね滝汗アセアセアセアセ

 

れおピー地方は38℃になりましたハッ

 

 

この暑さはキケンなので

もう一回短くざんぎりちゃんに

なってもらおうかと思ってますよキラキラ

 

 

はいはいピーちゃん

起きて起きて~アップアップアップ

 

 

朝は大事なお薬とサプリタイム気づき

種類は違ってももう11年も続けているので

パパっと飲んでもらえますよチュー音譜

 

 

山男さんには旬なもも乙女のトキメキ

ビタミンも摂って

たくさん働いて来てくださいませねデレデレ

image

 

 

袋生活が長かったピーチくんも

image

 

 

1階ではカーテンもぐり生活

 

ピーちゃんはどうしても

何かの中に入っていたいのね

 

 

2階では箱猫さんになってますよプレゼント

 

おちつくでしゅねハート

 

 

 

おひとりにゃんではさみしかろうと

ハロママさん作カーテンクリップをプレゼント

 

 

がじがじしないで仲良くしてね飛び出すハート

 

かじるでしゅよピンクハートピンクハート

 

 

新じゃらしを2つ用意したからね音符

 

 

 

れお兄ちゃんと追いかけっこを

しなくなった分

じゃらしで運動も大事ですよビックリマーク

 

 

今は眠いんでしゅ~アセアセ

 

 

太陽母さんが昨日暑い中

自転車を走らせて買って来たのはダッシュ

 

小松菜ゃはてなマークはてなマーク

 

 

ではなくクローバー

アフタヌーンティーのスリッパ

色はグリーンの小松菜色ですよグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

★れおくんの絵の配色も小松菜色グリーンハート

 

 

ジャニーズのグループだったら

れおくんのメンバカラーは

グリーンかしらね爆  笑グリーンハート??

 

うひょひょピンクハートピンクハート

 

 

でもこんなお行儀のわるい

ジャニーズさんはいないわね

( ̄▽ ̄;)ダウン

 

まな板の上からいただきにょ音符

なめネコれお君

 

 

かわいいかわいいれおくん飛び出すハート

小松菜おばけちゃんになってもいいから会いたいな~笑い泣きグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

むはむはにゃ~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

開けますが申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート