にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

袋やらカーテンやら

潜り込むのが大好きなピーチくん

 

 

グルグル回る癖で

毎度みずから生け捕りにダウン

下矢印

 

と、こうなってしまうので(^-^;

どっちがどっちでしゅ!?

image

 

 

母さん今回も救出ですよ気づき

 

 

あれれルンルン

 

 

もう少し隠れていたかったかな気づき

 

ピーチは何してるにょ?

 

 

上にのって寝るでしゅラブラブ

 

 

れおくんはお構いなしに

団子枕にねんねしてzzzzzz

 

 

ピーちゃんはカーテンまとって

お昼寝するでしゅラブラブラブラブ

 

 

先日のこと、

お布団の上で寝ないれおくんが

母さんの足元の上にやって来て

寝てた~ラブ!!キューンキューンキューン

 

眠いにょだぐぅぐぅ

 

 

この時はお腹PPだった時

母さんを頼ってくれたのかしら笑い泣きハート

 

 

寝返り打てず足が痺れたけど

この幸せ かみしめたい

すぴぴぴ~ぐぅぐぅ

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

コメント頂くばかりあせるですが

嬉しく楽しみに拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート