一つ前の記事はこちら 
 
予報どおり今日はまた曇り空くもり
 
 
 
おはようさんにゃラブラブでしゅラブラブ

 

 

 

 

朝5時から起きてるおふたりにゃん(^-^;

 

そろそろ朝寝の準備かしら

 

 

 

冬バージョンに毛布をおいてみたわハート

カーテンは前後を変えてみたりして

 

 

レースはちょっと寒々しいから

変えたいな~と思うけれど 

天蓋みたいになるので

ピーちゃん好きなのよね おねがい

 

ぼくしゃんの好きなレースが出てきたでしゅラブラブ

 

 

 

 

突然くるりと動き出すピーチくん??

 

 

 

 

 

しょろりしょろりあしあと

 

 

 

 

しょろ!?

あれれお顔が見えなくなったでしゅアセアセ

 

 

 

 

ちゃんと出るから大丈夫よ( *´艸`)ハート

 

 

 

 

火曜日がお休みだったから

木曜日という実感がわかないわ(;^ω^)?


 
 
 
ピーちゃんこのまま朝寝なのかしら
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
 
 
 
 

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されるとポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくにゃハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート