にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

皆さまこんばんはラブラブ

れおくん

まだ生きてますよー!

 

 

なのですが夕方大発作がありましてねアセアセ

 

日に日に強くなってきていて

 

 

もう頑張らなくても良いよーラブラブ

というレベルでして(^^;;

 

 

元気玉をありがとにゃんピンクハート

 

 

ここで

皆さまにお願いしたいのです

今は元気玉よりも

穏やかにスーッと気持ちよくいける様

穏やか玉?って言うの??(笑)

 

 

どうか「穏やか玉」をお願いしますピンクハート

 

いつにいこうかにゃキラキラ

とはいえ飛行機

いつに離陸するかわかりませんが(^-^;

 

 

暑い中ピースくんのママさんが

お見舞いに来てくれて愛

 

 

酸素缶を買って来てくださったわ飛び出すハート

 

 

レンタル酸素濃縮器も電話をしましたら

直ぐに持って来て下さって

ありがたや〜笑い泣きキラキラ

 

ピーちゃんどうかな?

 

 

少しでも楽になれる様に

色々とスタンバイしてますよ

 

なんでしゅかー??アセアセ

 

 

昼間は何事もないかのようにぐぅぐぅぐぅぐぅ

山男さん作

れおくん段々ステップクッション

 

 

どうかお願い!!!

穏やかに穏やかに

れおくんのタイミングで

上手に離陸出来ますように飛行機

 

 

みなさま元気玉をありがとうキューン

 

 

※現在のれおくんのこと

 

 

★今朝書いた悩み事の件ですが(;´∀`)

 

 

点滴に関しては

★とある獣医さんが書いた記事

 

いつも拝読している

獣医さんのブログの記事を読み

 

れおくんの体調を考えた上で

母さんの出した結論は

点滴はしないでおく、

という事にしました

何が正解かはハッキリわからないけれど

 

その子の飼い主さんが考えた決断は

獣医さんでさえかなわない、と

★東京猫医療センターの服部幸先生

いつかTVでおっしゃっていた一言が

今でも胸に残っています

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

開けますが申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート