にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

最近2歳くらい??

若返った気がするピーチくん乙女のトキメキ

 

 

活動的になりましたダッシュ
 

遊ぶでしゅよ音符音符音符

 

 

ソレンシア予防接種が効いた感OK

 

 

 

新薬ソレンシアのHP

 

 

 

ピーちゃんがこんなに早く

駆け上がるの久しぶりに見たわOK

 

 

上る時も

ぴょんぴょんアップ

 

ひとっ飛びでしゅラブ

 

 

心配なのはれお兄ちゃん(^-^;

 

 

元気はそこそこあるけれど

 

 

★ヒットしたトッピングも3日坊主えーん

 

 

体重をなんとかキープしたい所

 

身軽になったにょだ気づき

 

 

ムース状のウエットを

色々ご用意してみましたよチュー

たくさん食べると今度は

体が受け入れ態勢ではなく

他の不具合になってしまうので

少しずつねハート

 

 

老猫れおくんの介護は続く、

続けたい音譜音譜音譜

 

れおくんが辛くないのなら

母さんはいくらでも老いに

お付き合いしたいのよピンクハート

 

 

肝臓数値10倍や胆管炎4回?

(お薬ずっと継続中)

急性腎炎も急性膵炎も入院しては

乗り越えて本当にすごいれおくん乙女のトキメキ

 

今は慢性腎臓病で自宅点滴中ですが

まだ余力があるので

ごはんのお試しの他に

お薬も動物病院の先生と

相談しながら増減したり

どの方法がベストなのか模索中

ご心配をおかけしますが

あたたかく見守って下さいねお願いハート

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

コメント頂くばかりあせるですが

嬉しく楽しみに拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート