にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ここ数日れおくんの食欲低下が心配で

点滴をしても上がってこずガーン

 

昨日からはカリカリ30g程で

ウエットフードも少しだけダウン

 

ステロイド薬は食欲が増すけれど

体重に応じて量が決まっていて

今後減らす傾向でいきたい所あせる

何度も胆管炎や膵炎を起こしてるので

食べるからといって何でもイイOK

という訳にもいかず

 

砦の一つびっくりマーク

頼むよ三ツ星グルメ様キラキラ

 

 

久しぶりのご対面乙女のトキメキ

 

いい匂いだにゃ??

 

 

 

食べてくれましたよ音符音符音符

カリカリも一緒に食べてくれて

ありがたいわ~笑い泣き

今は食べてくれる事が本当に嬉しいラブラブ

ほっぺたにまで

つけちゃったわ~

ごめんよれおくんチュー

 

 

 

ピーチくん毛刈り始めましたラブラブ

 

 

途中ですたこらと退散ハサミ

 

しゅたしゅたしゅたダッシュダッシュ

 

 

一度にいっぺんはムリだったね(^-^;

 

今日はここまででしゅラブラブ

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

コメント頂くばかりあせるですが

嬉しく楽しみに拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート