にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

先日、ぷうぽんママさんちへ

お邪魔してきましたよピンクハート

 

またあのおばちゃんだ!!

 

 

 

こちらの招きねこスコちゃんは

 

10月に金沢へ行った時の

(*´▽`*)音符

 

年内に会いたいわ~と
クリスマス忘年会ダッシュ
ツリーがステキクリスマスツリーオーナメント
image

 

もうね、ほんとうに

早いのね時間って(;´∀`)あせる

 

 

★ぷうぽんママさん家は

ほわわわ~んとした

やさしいママさんの雰囲気でおねがい

 

 

手作りの品々が素敵でラブ

 

 

温かくてかわいいくて

癒されるお部屋なんですよ乙女のトキメキ

 

 

ゴミ箱でさえ優しそうでしょ笑

 

 

おもてなしが

これまたやさしいハート

 

 

母さんの差し入れは
山崎蒸留所スモーキー梅酒
限定品に弱いから選んだけど笑
なかなか美味しいお味なので
その後追加で買いに走ったわダッシュ
今月28日までペイペイで10%
戻って来る!が背中を押す押す(笑)ダッシュダッシュ
ちなみにビックカメラ立川店でしたよ

 

 

SNSレシピで作ったそうよ

おしゃれなポテト料理と

ちくわにアスパラなアイディア

真似っこしたいわ爆  笑飛び出すハート

 

 

塩麹からあげと

シーチキン&チーズ椎茸

 

 

シソと白ごまのおにぎりさん

中には甘辛なシーチキン入りよ

お料理上手なママさんで

パパさんは毎日幸せねチュー

 

 

またポーンってするのアセアセ

 

 

バカラの素敵なグラスラブラブ

ぽんちゃんきのこちゃんに

驚かれてしまうので笑い

キッチンに隠れてポーンシャンパンクラッカーハッ

泡を開封アップ

image

 

 

チーンガーンガーン

image

これはぽんちゃんが大好きなおたまちゃんというおもちゃですよ

 

 

 

なかなか不信感が取れない訳よ

(^▽^;)

 

やっぱりおばちゃんは

あぶにゃいひとにゃアセアセアセアセ

 

 

きのたん??

どこにいるかしら??

image

 

 

いた!!気づき

アップにして見てみましょう

image

 

 

 

きのこちゃん(笑)笑い

ひっそり母さんを監視中爆  笑

image

 

 

 

お荷物がひと箱届いていて

ママさんがうきうき開けると

出てきたのはこちらの

コーヒードリップセット

ミナ ペルホネンさんの商品は

大人気なので販売開始と同時に

ポチっとしたら直ぐ完売であせる

こちらもかろうじて買えたそうですよ

 

 

そうこうしているうちに

ぽんちゃんがだんだん近くにラブラブ

 

ね、眠いけどぐぅぐぅ

監視してにゃいと~zzz

 

 

午前中からお邪魔したのに

あっという間に時間が過ぎて

 

 

駅に着いたら真っ暗よ星空

出没!アド街ック天国で先日特集されてましたわトナカイ

 

 

クリスマスに不在だった山男さん

「山男さんは山ですか?」と

聞かれましたが違いますのよ下矢印

 

夏は緑がいっぱいな

 

友人の畑までお出かけ新幹線前

耕運機がやたら似合う

 

今の季節は雪の下ダウン

1メートルもスコップで雪を掘り

 

 

雪の下から白菜1つ

これがめちゃくちゃ重い!!

10kg以上あるんじゃないか?

というほどの重さ(;^ω^)

新幹線で行ったのだけど

白菜とネギと1泊2日の冬荷物と

酔っ払いながらよくぞ帰って来た

というさすがな?山男さんでした笑い

 

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート