にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

 

今回は金沢に来なくてお留守番だった★ハロくん

うちのれおも15歳、そしてハロくんも、

お互いにお年なりな事はあるけれど

元気なハロ君会えて嬉しかったわ〜😂ピンクハートピンクハート

 

 

そして金沢の夜は★クレアさんも加わって

7人でカンパーイ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

父さんが本物の温泉卵を用意してくれましたよ
ご馳走の言葉の由来はその準備の為走り回る事
突然の訪問にも関わらず食事だけではなく
駅までの送迎やお布団の準備、
当日までお仕事がありながらも温かいおもてなし

 

ハロくんのパパさんも

今年は不作な松茸を山の上まで行ってダッシュ

ご用意してくださったり

ママさんがフルコースでお料理してくださったり

 

もう、なんて皆さん😂ピンクハート

温かい人達ばかりなんだろう感謝でいっぱいビックリマーク

 

と、お酒が進む進む笑気づき

 

シャインマスカットのカプレーゼは

★金沢母さんコレクションの新聞の切抜きから

作ってくださったひと品グリーンハートキラキラキラキラキラキラ

 

高級魚キジハタのお刺身キラキラ

初めて食べさせていただきましたイエローハート

 

 

千代ちゃんと父さんは相思相愛ラブラブ

 

晩酌のお供もしてくれるそうで

お刺身のおねだり上手音符

 

母さんとも仲良しさんよねーチュー

 

カリカリもウエットフードも

種類がその子その子で違うのに

ちゃんと量ってあげてる金沢母さん!

一日のトータル量も排泄も全にゃん把握していて

頭が下がるお世話ですよ

 

 

帰る日の朝、千代ちゃんはベッドの中zzz

美味しい朝ご飯をいただき

あっという間に出発の時間アセアセ

 

大混雑の近江町市場で

お土産の海産物を探したり🦀

 

ぷうぽんママさんのリクエスト

ミナペルホネンのお店は

しっとりと落ち着いた佇まいの店舗で

 

ママさんにピッタリな

可愛いバックをお買い上げキラキラ

 

 

皆さんまた会う時までお元気でピンクハート

猫さん達のお世話をエイエイオー!!

 

 

 

 

★ハロママさんのインスタ

 

 

 

★のん福レオ母さんのブログ

 

 

★ぷうぽんママさんおブログ

 

 

なぜ「猫探偵団」なのか??

という説明は長くなるので省略しますが^^;

6年前に金沢母さん家の千代ちゃんが

脱走してしまい43日間にわたる捜索の日々

そして!!!

無事に発見されて保護されてという事があり

苦楽を共にというと大げさかもですが

皆さんすっごい猫愛溢れる人たちの集まりなのですピンクハート

 

 

その時の金沢母さんのおまとめ記事下矢印

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート