秋の三連休〜①長野編 | ぽんきのばやし

ぽんきのばやし

猫のぽんちゃんときのたんの日常
お空のぷうちんとママの事もちょっぴり

 

こんにちは〜くもり

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  

 

 

あっという間に季節が変わりあせる10月も半分近くが過ぎてしまいました

秋を通り越して冬の様に寒い日もありましたね

 

そんなジェットコースター気候の三連休・10月8・9・10日 猫探偵集結ニコ

長野県(上田)→石川県(金沢)二泊三日の旅バナに暫しお付き合いくださいお願い

 

 

 

 

 

 

その① 長野編で〜す

 

8日〜東京駅の銀の鈴前で れおピー母さんと待ち合わせ

初めて行ったよ
マヨッタヨー 
ホウコウオンチダヨー(棒読み真顔)
 
 
 
 
 
 
さすが三連休 ウィズコロナ💦ですからね
凄い人・人・人滝汗
 
 
 
 
 
あまりウロウロせず
早々にお弁当を購入して新幹線のホームへ
 
 
3年ぶりの新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前〜ワックワク~音譜

ほぼ満席で出発~
 
 
 
 
 
 
目的地までは約1時間半
先ずは腹ごしらえですよ〜ニコ!!
おいおい💦ビール飲むんかいな
って、突っ込みはナシで笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
天むすおにぎり

美味しゅうございました音譜
 
 
 
 
 
 
 
車中 キャッキャ笑アプリで遊び〜
おばちゃん達はしゃぐはしゃぐ
(静かにねあせる

ぷうぽんママ猫 れおピー母猫キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
あっという間に〜上田駅に到着
3年ぶりに再会のハロママさん

車で迎えにきてくださり

 
 
 
 
 
ご自宅に行く前に酒屋さんで買い出し〜
 
 
 
 
 
そこで面白いモノ発見
初めて見たよ〜ポーンこんな自販機

和牛🐄
 
 
 
 
 
 
ママの好きな物ばかり~

韓国グルメ(機械ごと持って帰りたいウシシ)
 
 
 
 
 
 
 
で・・・お肉の方が
焼肉ガチャって・・・・おーっ!(爆)
2,000円なんですが、1/100分の1の確率で10,000円のお肉が出てくるそうです
 
にゃーーー目

ボクはお魚ガチャの方がいいにょだ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして〜ニコニコハロママさん家に到着
 
 
 
 
 
 
 
いたぁーーハロくんドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~おばちゃんの事覚えてるかな?
 
寝ぼけてたのかな?頭ナデナデもできました
この後れおピー母さんシャーされてたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロくんは15歳ニコ

今、自宅点滴を頑張ってますよ~チョキ
 
 
 
 
 
 
食欲もモリモリでとっても元気なんですグッド!
 
 
 
 
 
 

見ちゃダメでしむかっ
 
 
 
 
 
昨年末から食欲が落ちて、ママさんも凄く心配してたのですが
いろんな治療やお薬を試して今は元気に過ごしているそうです
まだまだ〜ゆーくり楽しく美味しく猫生を満喫しようねドキドキ
 
 
 
お楽しみの長野の美味しいものてんこ盛り晩ご飯
ここからは長くなっちゃうので
Instagram投稿から↓スライドして見てね
(10枚あるよ〜)
 

 

 

 

ハロママさんのお料理の腕前はプロ級ナイフとフォーク
 
美味しくて、楽しくていっぱい笑って泣いて・おちゃけも飲みすぎて
翌朝はちょっぴり記憶が飛んでましたw
 
 
 
 
 
ハロママさん本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
ハロママさん家にお泊りして次の朝は、のん福レオのお母さんち目指しロングドライブ〜🚙
 
 
 

 
 
 
長々とありがとうございました
つ 音譜づ 音譜
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です

ポチっと応援よろしくお願いします

いつもありがとうございま~すドキドキ

 

 

 

ぽんきののInstagram
やってますニコニコ
 
 
ブロ友さん読み逃げ続きでごめんなさい🙇
ゆる~りと訪問させていただきまーす