にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

おしゃれ北欧ルームな
★ぷうぽんママさんちへ行ってきましたよ乙女のトキメキ
ママさんがフリータイムになったので
今月2回目の乾杯の会笑笑

 

 

お部屋も素敵ですが

ママさんの器や小物がまた素敵なのラブラブラブ

 

 

★前回お邪魔した時にあったフラワーコースターも下矢印

image

 

こちらのフラワーピックも大人気なのだそうで

発売開始時刻同時にポチっとした瞬間

即完売なんですってアセアセ

 

 

ぽんちゃんもきのちゃんも可愛くて良い子達なのですが

ちょっとシャイな子達なのでラブラブ

 

 

最初の内は幻ちゃんでかくれんぼ中チュー

image

 

 

ママさんがちゅーる音譜ちゅーる音譜

と歌うと出て来るぽんちゃん笑

 

 

出てきてくれましたよ飛び出すハート

このおばちゃん

ぼく知ってるにゃハート

 

 

慣れて来たところで申し訳ない(^-^;
でもこのおばちゃんアセアセアセアセ

 

 

あまりに申し訳ないので瓶を持って

遠く玄関の方へ移動して開けましたが

ぼくたちが苦手な

ポーンっいう音だすにゃアセアセ

 

 

泡を開封するたびにコルクが飛ぶ威勢のいい音が

ポーン!!

ごめんねーあせる

いつまでも不審者な母さんですよ( ̄▽ ̄;)

(れおピチはもう慣れっこ爆笑

やっぱりあの音にゃアセアセアセアセ

 

 

きのこちゃんは更に奥に引っ込んでしまったかもガーン

 

 

ママさんが呼びかけても母さんから目を離さないわ笑

image

 

 

お近づきのちゅーる登場

※音量注意ですよ

 

 

かくれんぼのきのたんには

良い物があるらしいのよラブラブ

 

 

ごめんねきのちゃん月1くらいで会えば
慣れてくれるかもね(*´ω`*)ラブラブ

くんくん!?

 

 

 

おしっぽピーンのご機嫌ぽんちゃんとピンクハート

 

 

 

また懲りずに来るけど

きのたん許してね( *´艸`)ラブラブラブラブ

 

 

今日は月1の検診日だったれおくん
血液検査の結果は安定していて
ホッとした母さんでありました笑い泣きラブラブ

お外が涼しくなったにょだ音符

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート