にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

リビングで寝ているれおくんぐぅぐぅ

 

 

 

母さんがお洗濯で一階に来ると

いつの間にか一階に来て寝てる

(この、いつの間にか、というのが

れおピチの可愛いところよラブ

 

 

 

朝の内はまだ陽の光が弱いからね晴れ

 

 

 

エアコンをオンにして

過保護な母さんですよ飛び出すハート

 

 

 

玄関側だと日当たりがイマイチでくもり

 

 

 

縁側に置いたガーデンシクラメンさん達ブーケ2

 

 

 

すごーく元気になって蕾もいっぱいで嬉しいわ乙女のトキメキ

 

 

 

れおくんとの位置関係はこの位

お庭で鳥さんぴゃーぴゃー元気笑い

 

 

 

 

寒くてもみんな頑張ってるねキラキラキラキラ

 

 

 

 

そんな寝てばかりのシニアれおくんですが

ここはもしやアセアセアセアセ

 

 

 

夜も昼もげこげこで食欲もダウン

動物病院へ行ってみましたところ

やややっぱり滝汗アセアセアセアセアセアセ

肝臓の数値が約2倍

image

 

 

 

ぼくちんとしたことがあせる

れおくんもなりたくてなってる訳じゃないもんね

寒い時期だから弱い所が弱くなっちゃうのよね笑い泣き

image

 

 

 

6年前の12月に肝臓の数値が5倍になって

 

 

4年前の5月は10倍の数値で

緊急入院して←この時はおいおい泣いたわ

 

 

★1歳の頃から肝臓の数値が高め

だったので、13年も前だけれど

整体の先生に猫の肝臓の手当を教えて頂き

ずっとれおくんに手を当ててきたのです

 

 

 

なのでね、先日ブログ友さんの

じゅりママさんがあげていたインスタを拝見し

そうそう!!それ効いているよねー!!と

すっごく共感しましたよヾ(≧▽≦)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

腎臓の整体もずっと続けてきましたよハート

普段も数値が良くない時でも

不安な気持ちや焦りの気持ちで触らず

 

澄んだ気持ちで触るのが良いと

整体の先生に教えて頂きましたラブ

 

 

そして病院で…

点滴やらお注射やらして頂いて

先生が連れて来てくれたれおくんは

Dr.「肛門腺出ちゃいました~(苦笑)」ってダウン

 

ぼくちんとしたことがーアセアセアセアセ

 

 

 

心配もないと言ったらうそで

不安も全くないと言ったらうそだけど

れおくんは強い子良い子食いしん坊の子チュー

今回も乗り越えてくれると本気で思ってますハート

 

で、母さんは一仕事終えた感で夜の一杯白ワインラブラブ

大丈夫大丈夫大丈夫…そう口に出してみる

想像していた方向に物事は進むと

大好きなYoutuberさんが言っていたわラブラブ

命までその世界が出来るかはわからないけれど

今は元気な食欲もりもりなれおくんを想像しています飛び出すハート

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート