皆様どんな日曜日をお過ごしでしたでしょうか?
え~え~もちろんうちは午前中は早朝起き(4:30)のあとは
1匹なめなめぐーぐーでしたよぉ



午後は雨もあがり洗濯を干していると現れました

猫の手はもちろん手伝う事はありません

ボクは癒し担当ですからねっ
それから母さん今日の晩ごはんは何ですかぁ


あはっ(*゚∀゚)っれお君はいつものだけどねっ!
なんかここんとこ恒例になってきちゃった(´∀`*)アヒャヒャッ
母さん達のご飯は今日は餃子でぇす



じゅじゅっと作りすぎたかなっ


そして今日は「腎臓の愉気(ゆき)」の仕方をお伝えしようと思いますなんじゃそりゃ??と思われるかもしれませんが詳しい事は置いておいて、とにかく弱った腎臓を元気にする、その猫自身の治癒力をちょっと手助けする方法というか誰でもいつでも出来ますので興味のある方はお試しくださいね





やり方は簡単です。座った時猫の後ろ足の上が丸くなりますよね?
ご飯中にごめんよ☆れお君ちょっとモデルになってねっ
その上の写真の部分を「両手で両側手のひらでぺたっ~と触る」
(写真は右手でカメラなので左手だけで触ってます)
※写真よりも、もうちょっと下しっぽ寄りがいいです
そして「無心」で掌で息を吸って息を吐くイメージで愉気します。
何分とかは無いですそんな何時間もしなくてもいいんです。
慣れてくると分かる方にはビリビリする感じとか、
気が右とか左とかに動く感じとかどちらかが冷たい感じがするとか
分かると思います。「治れ治れ」とか考えずただただ集中する事が
大事です。うちは肝臓が弱めなのでそのうちに肝臓の愉気をUPしますね以上、猫の腎臓の整体でしたぁ~


ちょちょっと怖いよっその上から目線photo by:次女)

母さぁん頼んだよぉ~

はいはぁ~い!
家族皆の健康と元気が幸せ&願いです

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっとお願いします(^ω^)

ありがとうございますm(_ _)m