れおク~ン今日は病院行っておこうか


ええっ今日はボク無理ですよぉ忙しいですからぁ





ホラホラっ!ガガンボ君が(←蚊のデカいみたいなヤツ☆)
  来ちゃったでしょ



ん~でもさあ母さんチョット心配なんだよねぇ…
  おとといの症状がさぁ(´・ω・`)…     


いやいや心配には及びませんよ!もう治っちゃったし!



ここで無理やり連れて行っちゃいました!!
   結果は消化不良の原因はいろいろあったでしょうが
   問題は前回の血液検査の肝臓の数値も高めでしたが
   1歳の若さにしては今も数値が高めという事実
   ただし、ウィルス等は何もかかっていませんよ

  それじゃ先生どうしたら良いものでしょうか?
   
   ドライのご飯を変えて下がる事もありますよ
   とりあえず肝臓のお薬出しますので10日後又
   来てみて下さいね
    
   と、言うわけで帰宅後スグにロイヤルカナンさんに電話注文
   そして「薬ってどんな??」ってネットで検索するとその錠剤は
   熊さんのエキスが入っていると言う
   ある日森の中でクマさんに出会った位ビックリしました。
   そんなの飲んでれお君はクマになってしまうのか??
    IMGP1234
Powered by PICS


飼い主さんの考えかた一つで、親の考え方一つで色々方向が
違ってくるかもしれない…
先日、読売新聞に気になる記事が書いてありました。
子供によっては生まれる時の記憶が残っている事があると…
ある子は生まれる前の記憶で上から下を見降ろして
「あっあの人がお母さんだっ」と、降りて来たと話たと…でもだいたいその記憶は3歳位までで消滅するらしい。
実はうちの次女が2歳位の時に突然そんな話を
しゃべった事があります!
「あのね、〇○ちゃん生まれる時ねぇ眩しいって
言ったんだよ」 「先生は男の先生だったよ」と、



れお君は私を選んでくれたんだろうか?
本当のお母さんは間違いなく選んだと思うが(*・ω・)ノ


うわぁやっべぇ失敗しちゃったよぉまいったなこりゃ
  な~んて思われちゃうかなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ




((☆゚∀゚)?ど~でしょう
私はちゃんとれお君のよいお母さんになれていますかねぇ



う~ん微妙だなっ!スグ飲みに行っちゃうからなっ
ギクッ☆今度、具合悪い時はちゃんと家に居ま~す(●´ω`●)


にほんブログ村 猫ブログへ
     ↑
いつもすみませんポチっと一丁
お願いしますm(_ _)m