プルソワン化粧品のキャンペーン?! | 西宮北口、門戸厄神駅前、エステ・セレニティーのブログ

西宮北口、門戸厄神駅前、エステ・セレニティーのブログ

セレニティーの意味/ 晴朗、平穏、平静、静穏、うららかな やすらぎ
国家美容師免許  ・厚生労働省認可 健康管理士一般指導員 

珍しくプルソワン化粧品がキャンペーンです!


リモアローションお買い上げで、アイクリームサンプルプレゼント!ラブおねがい照れ



リモアアイクリームお買い上げ!今だけ特別価格!びっくりびっくりびっくりびっくり



こんなスペシャル割引初めて😂飛び出すハート驚きなので、パンクしちゃわない??😭と思ったら案の定。。


リモアローションは予約注文だけで品切れの為、今ご購入頂いてもお渡しは1ヶ月後🤣🤣🤣🤣😓笑い泣き笑い泣き笑い泣きおーい!!!


すいません💦極小メーカーなので。。。


期間限定もいつまでなのかなぁ💦笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気になる方は早めに抑えて置いた方が良いかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ウインクびっくりマーク