セルフ リンパ塾に行ってみた! | 西宮北口、門戸厄神駅前、エステ・セレニティーのブログ

西宮北口、門戸厄神駅前、エステ・セレニティーのブログ

セレニティーの意味/ 晴朗、平穏、平静、静穏、うららかな やすらぎ
国家美容師免許  ・厚生労働省認可 健康管理士一般指導員 

デデーン!!年々太くなる太もも!!


何とかなるかなぁ??💦💦


リンパについて学んでみたい!と何十年か思い続けておりました!✋重たい腰を上げて、学んできましたよー!



少なからず、お客さんの身体も触る機会が多いので、身体の仕組みを知るだけで、随分と諦めていた肩こりなんかも解消されるのではないかと。。。期待しておりますてへぺろてへぺろウインク


私の場合も、反り腰気味なので肩に力が入りがちな事もわかり、、初日からたくさん得るものがあった1日でしたー!!


遺伝だからーとか、ほぐしても又戻っちゃうしーとか、時間ないしーとか、、、いろんな言い訳した所で


変えたきゃ!

変えなきゃ!

変わらない!

びっくり驚き笑い泣き


ふと、降りてきた言葉がコレだった。。。


何事もあきらめたら、終了ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き。。。全身の細胞、何一つとして1年後に同じ物はなくて常に生まれ変わっているんだから、、、


そう、自分に言い聞かせてボッチらボッチらやってみようと思いますー😁😘😜