フェイクスイーツ作家
おすましペガサスserendipity(セレンディピティ)
ぽってり苺misaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あやぺこ先生のお教室
Pro作家コース2期修了(,,ò᎑ó,,)و✨
ブランド名serendipityの由来とは コチラ→
💫💫💫


おすましペガサス minneで販売中 おすましペガサス
       下矢印

おすましスワン【出展イベント】おすましスワン

水辺の生き物展

2019年 8月10.11.12日(土・日・月祝)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)


【会場】hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

 

住所:大阪市北区中崎西 41グリーンシティ202



お久しぶりですウインク

『水辺の生き物展』

父と祖母の入院にオペが重なり忙しく、更新もできず作品作りまで行き届かずで辞退しようと思ってましたが、たじりゆきえさんのご好意で出展することができそうです◟̆◞̆❤︎


何度も試行錯誤していたキラキラゼリーのパフェのメモスタンドの水辺の生き物展仕様🐠もあったんですが、包装し完成までたどり着かなかったのでまた何かの機会に出せたらいいなと思いますおねがい


キラキラゼリーパフェについての過去ブログ
下矢印


そして、制作過程の写真全く撮れず😱😱←あかんやつ(ФДФ;ノ)ノ


作品の写真はさ行机でパチリカメラアセアセ

マグネットフックで冷蔵庫などにくっつけれます



大きさはこのくらいグラサン




結構強力なんですよ(*´˘`*)


ピルケースも海をイメージして作りましたが、キレイに撮るよりも先に梱包してしまいました





祖母は退院し、父も2回目のオペが控えてますが忙しさもだいぶ落ち着きました


また、少しずつフェイクスイーツに関わる日常日記戻っていきたいなと思います😊


水辺の生き物展

ネット販売もされるそうです♡



お読み下さりありがとうございましたハート





おすましペガサスserendipity (セレンディピティ)おすましペガサス
ぽってり苺misaぽってり苺
ヒヨコTwitterこちら
カメラInstagramこちら




カップケーキあやぺこPro作家コース2期カップケーキ
(水曜クラス)メンバー
ever after(エバーアフター)ayaさん
ブログは
こちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

mashu*bell(マシュベル)くみさん
ブログは
こちら
Instagramは
こちら
+candy(プラスキャンディ) せっちゃん
ブログはこちら
Instagramはこちら
Twitterはこちら
つきめぐ つきめぐさん 
ブログはこちら
Instagramはこちら
Atelier momo(アトリエモモ)ゆきさん
ブログはこちら
Instagramはこちら
Little*party (リトルパーティー)kanaさん
ブログはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

HPはこちら