フェイクスイーツ作家
serendipity
(セレンディピティ)

misaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あやぺこ先生のお教室

Pro作家コース2期 受講中(,,ò᎑ó,,)و


こんにちは爆笑

オリジナル作品を完成すべく頑張っておりますニヤリ

その経過はまたお知らせいたしますねニコニコ




今日は私のブランド名の由来についてお話しようと思います♡



私はハンドメイドも好きなのですが、

10年位前からK-POPがめちゃくちゃ大好きで

多いときは年間10回位、渡韓+liveでアジア圏内なら予定が合えば行ったりもしていたくらいですニヤリ



結構ハマりやすい性格なので俗に言うヲタクですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今は仕事の関係で全然行けてませんけど😭😭


色々なグループが好きだったのですが

数年前からはBTSが大好きで大阪名古屋辺りのライブには足を運びます♡



そのBTSの2017年にリリースされた

LOVE YOURSELF 承 'Her'というアルバムにserendipityが入っていて、メンバーの一人が作った曲で、また違うメンバーがソロで歌っているのですが、メロディーがすごく心地よく、歌詞内にもMVにも三毛猫が出てきたり、とにかく大好きな曲なんです♡



serendipity MVより





そして、serendipityという意味もすごく素敵で




以下ウィキペディアより

serendipity(セレンディピティ)
素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。 また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。 平たく言うと、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ることである。




ねっ!素敵でしょ⁉

同意を求める(◦˙▽˙◦)(笑)



私がネットサーフィンしていて、

たまたまあやぺこ教室にたどり着いたのも


素敵な偶然・幸運=serendipityなんですよラブ



だから、私のは作品を偶然でも知ってもらって、手にとってもらえて、その瞬間でもその人にとってHappyな気持ちになってくれたらいいな♡

Happyは周りに伝染すると思っているので私も周りの人もHappyになったらいいなと思ってserendipityと名付けましたおねがい




マロン先生に先日の講義のとき

素敵な意味ですね♡

と言ってもらえて、意味を調べてくださったんだなぁと思うとHappyな気持ちになりましたウインク


大げさかもしれないですが、作品を通して手に取って下さった方がHappyになって頂けたらなと思いますウインク





最後までお読み頂き

ありがとうございます♡

thank you♡

감사합니다 ♡









serendipity misa







serendipity(セレンディピティ)misa
ブログこちら
Twitter
こちら
Instagram
こちら



■♡あやぺこPro作家コース2期(水曜クラス)メンバー
❤ever after(エバーアフター)ayaさん
ブログは
こちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

❤mashu*bell(マシュベル)くみさん
ブログは
こちら
Instagramは
こちら
❤+candy(プラスキャンディ)せっちゃん
ブログはこちら
Instagramはこちら
Twitterはこちら
❤つきめぐ つきめぐさん 
ブログはこちら
Instagramはこちら
❤Atelier momo(アトリエモモ)ゆきさん
ブログはこちら
Instagramはこちら
❤Little*party (リトルパーティー)kana
ブログはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

HPはこちら