こんにちは😊
 
アクセサリー作家
フェイクスイーツ作家
 
serendipity
misaです(*´﹀`*)
 
 
あやぺこ先生のお教室で
 
 
Pro作家コース2期受講中おねがい
 
 
音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ
 
 
 
 

少しずつですが試行錯誤ですおーっ!おーっ!

 

キラキラ✨ゼリーの部分

更に上の色を流す際にミスりました😂😂

 

 

せっかくのいい具合がだめに😭😭

なんで躊躇してやめなかったんやぁーーチーン

と、反省笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でも、やり直してみたら。。

 

 

 

うん(´˘`๑)"

いい感じ❤

 

この上をよくよーーく考えて

しなくてはいけませんね😭

 

 

頭の中で想像し

スケッチブックに乱雑に書いたものは

いつ仕上がるのでしょうか😂

 

 

そして、serendipityと言えば

みたいな物を作りたくて

作ってみました😊

 

 

じゃーん

 

 

 

 

何でしょうかコレは(笑)

ちょっと気持ち悪い😂笑

 

 

 

 

 

実は。。

猫(のつもり)のお尻です♡

 

 

 

 

 

メイン?の肉球のところは

よーーく見たら

 

 

 

になってます爆笑

 

写真が荒くてわかりにくいですが😭😭

 

他も一つ一つチネリました笑い泣き

 

1mmくらいの物をチネって付けるのは大変や笑い泣き

 

でも、ぷっくり感を出すためには

 

書くだけではダメなんですよねえーん

 

 

 

 

実家に猫が7匹いるんですが、

その子達がモデルです😍

 

 

 

 

 

我が家の王子(名前です)♡

 

1番の癒やし系です✨

実家に帰っても出迎えてくれるのはこの子だけ😂

 

 

他にも何かモチーフ的な物が作れたらなと

思います😊

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

 

 

serendipity  misa

 

 キラキラゼリー改良記まとめ